-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日帰り温泉ランチ♪
2011 / 09 / 25 ( Sun )
連休最後の今日、10年来の付き合いになる会社の先輩方と
日帰り温泉行ってきました
NEC_0060.jpg
なかなか雰囲気のあるこの駅はJR武田尾、大阪から約45分。
NEC_0071.jpg
駅からほど近くにありました!本日の目的地『武田尾温泉 あざれ別庭
紅葉館と銘打たれてるように、やはり紅葉シーズンは大盛況だとか。
食事の前に温泉に浸かる事にしたのですが、
行った時間帯が良かったのか、入浴客は私たちだけ
NEC_0067.jpg
ゆったり温泉を満喫した後、着替えて写真まで撮っちゃっいました
お後はお食事~
NEC_0069.jpg
やっぱり湯上がりはノドが乾く~と、昼間から軽く飲みました☆
近場でも探すと素敵なトコあるもんですね
いい連休のおしまいの日でした

帰宅して、浅緋&萌黄ハウスを見ると、扉が開いてた~
NEC_0072.jpg
萌黄の姿を探すと、ロフト階段の上に静かに佇ずんでいました。
浅緋は巣箱の中。
NEC_0075.jpg
開けっぱだったのが、みーちゃんハウスじゃなくて良かった。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 13 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おまるじゃないって!! | ホーム | ほっぺ毛☆彡>>
コメント
* うわ~ *

すごく気持ちよさそうな温泉。
紅葉シーズンはめちゃくちゃキレイんでしょうね。
こんなときこそ、開放的になって軽く飲んじゃいますよね。
大阪から45分なら福知山方面かな。
気軽に行けますね。
by: * 2011/09/25 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

良かったですよ~(*^^)v
なんていっても、露天風呂貸切みたいだったのが☆彡
紅葉シーズンの写真見たら、すごく綺麗でしたけど、
ゆっくり入ってるのはムツカシそうですね。
西宮名塩の隣りの駅です!
宿泊も良さげでしたけど、料金が・・・!!
by: * 2011/09/25 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして *

いつもブログ見せていただいています
みぞれちゃん
めちゃくちゃ可愛いですね♪
今毎日こんぱまるさんの新着情報
をチェックしてご縁探しをしています
突然のコメント失礼いたしました
by: * 2011/09/26 * 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
* kimikaさんへ *

kimikaさん、こんばんは~はじめましてi-179
いつも見て下さってるとのお言葉、嬉しいです♪
みーちゃんも可愛いって言ってもらえて、喜んでますよi-236
ビセイちゃんでお探しですか?
カラーバリエーションも豊富で面白インコですよ☆
kimikaさんにも素敵な出会いがありますようにi-189
by: * 2011/09/26 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ビセイちゃんか
アキクサちゃんか
サザナミちゃんって思っています
こちらのトリさん達は皆さん
感動的に可愛いです♪

最近ずっとネット検索から
離れられない日々なんです

コメント返事していただいて
有難うございました♪
by: * 2011/09/27 * 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
* kimikaさんへ *

サザナミちゃんも可愛いですよね♪
以前、ペット博で一目ぼれしたコがいたんですが、
ブリード用のコで断念したんですよね。
せっかくなら、手乗りちゃんがいいな~と思いまして☆

すっごいわかります!!
私もお迎え前は毎日チェックしまくってましたよi-101
ビビっときたら、運命ですよ~i-236
by: * 2011/09/27 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1146-ba846522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
