-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おまるじゃないって!!
2011 / 09 / 26 ( Mon )
先ほど浅緋が出てきたので、久しぶりに写真撮りました☆彡
P1380676.jpg
遠くに居たはずなのに、すかさず駆けつける萌黄
P1380678.jpg
しかし、それが浅緋にはお気に召さなかったようで。。。
P1380681.jpg
目を三角にして睨みつけてました・・・
それもそのはず、そそくさご不浄に出てきたのに、
萌黄が玄関口に立ちはだかって、通せんぼ状態に。。。
P1380683.jpg
だからって・・・フィードカップをおまるにするのはヤメて~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 05 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<足もと要注意! | ホーム | 日帰り温泉ランチ♪>>
コメント
* きゃ(o゜▽゜o)♪ *

浅緋ちゃん~(人´∀`).☆.。.:*・°

…ってワタクシメも浅緋ちゃんに睨まれるかもf(^ω^;

そういえばうちのゆすらは、この秋も41グラム維持の至って平常運転であります@ノ”

…なんというか、地蔵インコならぬ「シスター(=修道女)インコ」の趣が彼女にはあります(・ω・)
by: * 2011/09/27 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わ~い浅緋ちゃんお久しぶりi-178
わかりますわかります。
用事があるのに、ストーカー(!?)
に阻まれてイライラ^^;
萌黄ちゃんの方はそんなことには
気づかず、好き好き!大事!
と浅緋ちゃんを守るつもりなんですものねぇi-278
おうちを汚さないように。。。
フィードカップがまさしくおまるi-229
by: * 2011/09/27 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

むむ~んと大きいのやっちゃいましたか~??
たまごんな変化ありますか~??
孵るとしても、まだもう少しかかりますかね・・・
by: * 2011/09/27 * 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

浅緋のひと睨み、なかなかの迫力もんでしょi-239
怒ってる時の声を荒げた鳴き声も、ケッコーなもんだったり。。。
ゆすらちゃんはこんな怒ったりって事なさそ~ですね!
まったり穏やかに毎日過ごせてそうi-189
by: * 2011/09/27 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

久しぶりがお怒りシーンとなってしまいましたi-202
用事があって出てきてるのに、なによ!!
とばかりにぷりぷりしておりました。
萌黄はほんと、空気読めなインコですよi-239
浅緋が怒っちゃうのもムリないですよね。。。
おまると化したフィードカップ、
すぐに取出して掃除したのはいうまでもありません。
でも、思ったよりマシでしたi-229
by: * 2011/09/27 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

最近、ロフト階段からすっごいのしてたんで、
警戒してたんですけど、そこまでヒドくなくて良かったです。
もし孵化するとしたら・・・10月上旬くらいですかね?!
by: * 2011/09/27 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1147-b1b74292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
