-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やわらか首関節♪
2011 / 09 / 28 ( Wed )
みーちゃんは首関節がやわらか~い
P1380703.jpg
このような体勢も平気☆彡むしろ嬉しそう
P1380706.jpg
羽毛がたっぷりした首回りをモフモフされるのがお気に入りなのです
P1380708.jpg
顔だけ見てると、身体も横倒しになってそうですけど、
P1380709.jpg
しっかり、地に足ついてま~す

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 23 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ムリはしないで。。。 | ホーム | 足もと要注意!>>
コメント
* あ~♪ *

すごく気持ち良さそう~v-238
やってみたい!!
by: * 2011/09/29 * 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
* 横倒し♪ *

首周りって、メッチャ細いのにたっぷり羽毛でもっふもふですよね❤
こんな体制で苦しくないの?って思いますが、ものすごく幸せそうなのでいらぬ心配のようですね~( ̄▽ ̄;)
by: * 2011/09/29 * 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん…なんていうか
哺乳類みたい…!!(鳥類だけど)
上から毛布でもかけてあげたくなります。

いつもモフモフあまえんぼでかわいいですね。
by: * 2011/09/29 * 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

どっちですか?
みーちゃんの方になってみますか~(*^∀^*)
by: * 2011/09/29 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そうそう!!つまんだら身はホッソリですよね♪
やっぱり大事な部位だから、
たっぷり羽毛をたくわえて、守ってるんでしょねi-189
苦しいどころか、極楽~i-194って感じの表情でしょi-236
by: * 2011/09/29 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

いつでもどこでも、カキカキスイッチが入ると、
べったり床に寝そべって、
意思表示ははっきりしてるし、
ホント鳥類っぽくないですi-101
くっつき虫インコですよ~i-229
by: * 2011/09/29 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* かわいいー *

はじめまして
うたちにはセキセイがいますが
こんなふうにカキカキさせてはくれません。

すんごい可愛いですね♪
こんなに首ってやわらかいんですね。
びっくりしました!!
by: * 2011/10/03 * 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ふくさん、こんばんはi-118
はじめまして~コメントありがとうございます(*^_^*)
みぞれは、私のインコ生活初の、
カキカキOKインコちゃんなのですi-194
ツボにはまると、されるがまま~で全身もふもふできるんですが、
ひとたび外すと、鉄嘴制裁がまってるのです~i-229
またよろしければ、お立ち寄りくださいませi-236
by: * 2011/10/03 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 連記失礼します! *

ごめんなさい!
あんまり可愛かったんで♡
ひとつ質問なのですが
カキカキされてるみーちゃんを
どうやって撮影されていらっしゃるのでしょうか?
カメラ向けても動じないのでしょうか?
可愛すぎる!
by: * 2011/10/11 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

カキカキみーちゃんはですね、
ここまでふにゃ~ってなってると、
カメラのシャッター音でも起き上がったりしないのですi-179
なので、片手でカキカキ、片手で撮影しとりますi-87
両手で両ほっぺモフモフ~してるの撮りたいんですけどね☆
また人手がある時にでもi-236
by: * 2011/10/12 * 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1149-ae44f92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
