-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムリはしないで。。。
2011 / 09 / 29 ( Thu )
昨晩の事。浅緋が出てきていて、
P1380685.jpg
ドレッサーの上にやつれた表情でとまっていました。
P1380687.jpg
具合が悪い?しんどいの?
もう限界だったら、やめちゃっていいんだよ。
と伝えるすべもなく。。。
P1380688.jpg
カメラ目線で写り込んできた萌黄。。。表情が違いすぎる

今日はやっぱり巣箱の中に入っていて、先ほど出てきました。
デッカイのを玄関前でした後、モリモリ粟穂食べております
ほ~具合がわるいんじゃなさそう良かった♪

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1380691.jpg
仁王立ちもぴ☆彡
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 36 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<仕切り直し? | ホーム | やわらか首関節♪>>
コメント
*  *

浅緋ちゃん、お疲れなのですねぇ。。。
せっかく頑張ってるんだから
是非とも雛ちゃんに会えますように。
モリモリ食べて精をつけなきゃ♪
萌黄ちゃん可愛いぞーi-178
by: * 2011/09/30 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ふぅむ│・ω・)… *

萌えたんのその様子なら浅緋ちゃん大丈夫かな?(・ω・`*)

あと…、思ったことはそのまま口にさえだせば、小鳥さんに伝わるんじゃないかと。

特に浅緋ちゃんはninaさんと暮らして一番長いですし、日本語理解すると思いますよ☆彡
by: * 2011/09/30 * 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れな表情ですねi-238
それだけ抱卵にも体力使うってことなんですよね。母鳥はエラいって思います。
萌黄くんは元気そうでなによりです!
浅緋ちゃんにゴハン運んで、やせたりしてませんか?
順調にいけば、いつごろ孵化するのかな?
可愛い雛ちゃんが見られると嬉しいな❤
by: * 2011/09/30 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

やっぱり体力を消耗してるようで。。。
そろそろ、今後どうするかをちゃんとしてあげねば、
ですね~(゜-゜)
雛ちゃん、なんだか望み薄な気がします。。。
萌黄って、表情差が激しいですi-229
by: * 2011/10/01 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

今日も外に出てきたりしてたんで、
浅緋、体調が悪くなってるのではなさそう。
少し、疲れが出てきたのかも。
私的には、もう巣箱をはずしてあげたほうがいいかな?
とも思ってます。
おちりがスゴイことになってるので、
早く洗ってあげたい!!
by: * 2011/10/01 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

疲労困憊って感じですね。
じっとこもって抱卵してるのも、
考えてみると気が遠くなるしんどい状態かも。。。
それに比べて、萌黄はツヤツヤしておりますよi-229
体重へってる感じもなく、のびのび過ごしてるな!
雛ちゃんね~10月上旬予定だったけど、
ちょっとムツカシイ感じですね。。。
by: * 2011/10/01 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1150-79e1831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
