-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出せ出せ~!!
2011 / 10 / 02 ( Sun )
いつになく、みーちゃんが放鳥中、興奮気味に浅緋&萌黄ハウスに
張り付いて離れないもんだから、
P1380738.jpg
家におかえりいただきました。
P1380739.jpg
出せ出せ~と半泣き状態で出入り口をウロウロするその前で、
P1380743.jpg
半ば挑発的にみーちゃんを見上げる萌黄
P1380747.jpg
見よ!このしたり顔。。。(゜-゜)
P1380757.jpg
しばらくして、開放してあげましたが☆

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1380756.jpg
木星?土星?なんかの天体みたい
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 51 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まるごとフルーツ☆彡 | ホーム | 仕切り直し?>>
コメント
*  *

放鳥強制終了にうろたえるみーちゃん、
萌黄ちゃんはまさに挑発なんでしょうか
出られないみーちゃんをじっくり観察するチャンスと見たのか?i-278

2枚目の写真のみーちゃんが
白い影と化していて
一層憐れを誘いますi-239

天体みーちゃん、綺麗な円ですねぇi-237
by: * 2011/10/03 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

みーちゃん、私が居る時にケージに帰らせると、
延々、グルグルうろうろ~しつづけるんですi-201
も~ユーレイv-39みたいな残像でしょ。。。
いつも根負けして、出してあげちゃいますi-229
普段ガマンしてるから良いかな~と☆

萌黄は絶対、わかってやってるんです!!
安全は確保しつつ、近寄ってニヤリ~i-235ですよi-202
by: * 2011/10/03 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1152-5c7efb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
