-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まるごとフルーツ☆彡
2011 / 10 / 03 ( Mon )
昨晩と今日のお昼、少々食べすぎたので。。。今日の晩は、
P1380774.jpg
桃じゃないです~プラムなの☆彡
昨日、むしょ~にジューシーな果物が食べたい!!と思い立って。
もっと小粒なのが6個くらい入ってるのを、想像してたんだけど、
この大きさ2個入りしかなかったや。
P1380779.jpg
まるごとフルーツにビビるみーちゃん。。。身体が逃げてます
しかし、ひとたび私が食べ始めると、
P1380784.jpg
何ひとりでおいしいもの食べてるの!!という目線を送ってきます
P1380786.jpg
ケージにいた萌黄まで走ってやってきて、見てる・・・(゜-゜)
P1380789.jpg
ふたりの距離が近い!!けど、お互い目に入ってないようだね
もうほとんど食べちゃったけど~と、ふたりにそれぞれあげたけど、
芯のほうは甘酸っぱくって、ふたりとも一口で終了☆彡
かじりはじめは甘さだけで、ホント桃みただったんだけどね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 00 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<丸顔vs細面 | ホーム | 出せ出せ~!!>>
コメント
* おいしいもの! *

人が何かを食べていると、気になって寄ってきますよね(^ロ^*)
「おいしいもの、たべてるんでしょ!」・・・って(笑)

しかしみーちゃん、そんなに夫婦が気になるのでしょうか?
面白いなぁ・・・何を考えてノゾキをしているのでしょう!?
浅緋ちゃん、大丈夫かな・・・
どうか夫婦にお子を~!!i-201
by: * 2011/10/03 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
* 距離感 *

おっと、みーちゃんと萌黄くんが
ニアミスしてる!
プラムしか見えてないのかな~
ビミョーな距離感だ・・・
by: * 2011/10/04 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ~! *

でっかい~!桃みたい~!!
食べてみた~い!!!

我が家は人間様が食べているのに全然興味無し。
食べるふりで食べさせようとしても、効果無しで~す(^^)
by: * 2011/10/04 * 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

みぞれ、萌黄、このふたりは必ず寄ってきますi-274i-274i-204
浅緋は全然だったから、目の前で食べてましたが、
今は、隠れて、もしくは、寝静まった後に食事が常にi-230

今日も帰宅後の放鳥直後、
すんごい覗いてましたよ~うむむ(゜-゜)
巣穴の奥をじろじろ見てるんだけど、
一体なに?!って感じですよね~浅緋も。。。
今日は浅緋を一回も見てません。どうでしょねi-239
by: * 2011/10/04 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

目の前の食べ物に目がくらんで、
ケッコー接近してますよねi-201
萌黄はこわごわながらも、
みーちゃんとプラムをばっちり見てましたよ☆彡
by: * 2011/10/04 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ホント、見た目は桃に近いですよね~!!
甘酸っぱくておいしかったです♪

いいな~興味なしのが絶対いいですよi-179
こっそり食べてるの見つかったら、みーちゃんにガブられます。。。
by: * 2011/10/04 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1153-0b0b4382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
