-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸顔vs細面
2011 / 10 / 04 ( Tue )
期間限定のゴキゲンまったり萌黄のどアップ特集
P1380762.jpg
口周りがちょいときちゃないですが、お仕事ですので仕方なし☆彡
P1380764.jpg
完全なる笑い顔o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
P1380768.jpg
見返り美男?!
P1380770.jpg
これらの写真の後にみーちゃんみると、
P1380773.jpg
顔がほっそく見えます!!角度もあるんだけどね。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 32 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おやつ分配。 | ホーム | まるごとフルーツ☆彡>>
コメント
*  *

笑顔がかわいいですねー。
寝ぼけ頭によーくききました。
すっきりと目が覚めました。
癒されました♪
by: * 2011/10/05 * 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くん、働くオトコの立派な勲章だね☆
笑い顔、お見事~!私もこんな可愛いお顔撮ってみたいですe-272
完全なるリラックスモード、見てるだけでも癒されます(^w^)
by: * 2011/10/05 * 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
* カメラ慣れしてる~ *

近寄っても自然なお顔良いですね~!

うふふ・・・みぃちゃんもぶたっぱな一緒だね~(^^)
by: * 2011/10/05 * 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌えたんの笑顔 *

だれかに似てるなぁ~と思ったらつっちゃんでした(´∀`)人(´∀`)

さすが親娘☆彡
by: * 2011/10/05 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

この笑顔、萌黄のネムネム顔なんです♪
眠たい時って、目もウットリしてますよねi-179
萌黄君~と話しかけると、さらに目じりがさがるんです!!
巣引き中という期間限定なのですよ☆彡
by: * 2011/10/05 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

頑張ってせっせと給仕にいそしんでおるようです(*^^)v
そして、ひと仕事終えた~っ♪のまったり笑顔i-179
この立ち位置、足元がPCの余熱で温かいから、
よくここに寛ぎにやってくるんですよi-274
by: * 2011/10/05 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

浅緋と共に行動してる時はカメラNGなのに、
ひとりの時は、むしろ撮ってよ☆って感じかも^m^
みーちゃんはピンクのブタっ鼻なんですi-280
by: * 2011/10/05 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

やっぱり、つっちゃんの顔立ちは萌黄似ですよね!!
あと、行動も。。。
こういうふいにする表情は父と娘のがそっくしですi-101
by: * 2011/10/05 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌黄くん♪ *

ほんと、なんだかご満悦な表情が
すごーく可愛い♡
暫くご無沙汰しており状況が
読めずにおりますが巣引き中なのですね…ninaさんのところもぬぅさんのところも
みなさん巣引き順調なのに
我が家は誰一人としてまだ兆候がみえません。
萌黄くんとイオリはなんだかよく似ています(*^^*)
アキをおっかけたりはしてるのにびちおが邪魔するので…なかなかですが…。
巣引き成功されている鳥飼い様方、ほんと尊敬です!
うちもいつか可愛い雛ちゃん、見れるといいな。
by: * 2011/10/11 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

浅緋が巣ごもり中の萌黄って・・・可愛いでしょv-10
表情も行動もいつもより穏やかなんですよね♪
今秋の巣引きも成果なく終了しちゃいました。
ま、ブリーダーさんではないので、
次世代につながる子を手元に残せたらそれでいいかな☆
って、いうスタンスです。
万が一、このまま誕生がなければ、実家のつつじを引き取って。。。
という事にならないように、頑張ってほしいのですがi-239
びっちゃん、ホントにアキちゃんが好きなんですね~
うちのみーちゃんはアキクサ夫婦を敵視してるので、
好意をもってるびっちゃんが可愛く思えますi-233
イオリちゃんはアキちゃんlovei-178なんだ~がんばるんだよi-234
by: * 2011/10/12 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1154-7aef6731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
