-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつ分配。
2011 / 10 / 05 ( Wed )
無農薬シードとか、ペレット各種のストックをきらしてしまったので、
昨日、CAP!で当面分注文しました。
総重量約5kg。会社受取にしたので、ちびちび持って帰ります
というわけで、シードの代わりにおやつになるもの~と探してたら、
P1380793.jpg
アヴィケーキが見つかったので早速提供☆彡
P1380794.jpg
やっぱり、食い物がらみだと、ケッコー接近するふたり
P1380795.jpg
でも、みーちゃんは食べながらウロウロするので、気は抜けません
P1380800.jpg
手の上に救出した萌黄ホッと一息ついたのも束の間。
P1380802.jpg
見られてます。。。(゜-゜)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1380803.jpg
目が、魚類っぽくて、コワイいんですけど~(´∀`;A
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 24 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつでもどこでも! | ホーム | 丸顔vs細面>>
コメント
*  *

5kgちょびちょびお土産も楽しそうですねi-278
色々買うと、開けるのが楽しみですよね♪
アヴィケーキ、ケーキなんてつくと余計に美味しそうi-269
にらみ合ったりしながら
食べたいふたりが可愛いですねi-178
手の上の萌黄ちゃんの所まで
飛んでっちゃわない
ココロの距離感なんですね~i-239
by: * 2011/10/05 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちわ~! *

同じように3つ並べていても、人様のガきになるんですよね~みぃ~ちゃん(^^)

みぃ~ちゃん、突然襲いますの??
by: * 2011/10/06 * 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

自宅に配送にすると、時間とか気にしなきゃいけないから、
土曜日出勤の午前中指定でいつも注文☆彡
会社だとまぁ受取もれないですからね♪
一回、前日の金曜日に配達されてきた事がありますがi-230
名前はケーキだけど、見た目は全然i-269じゃないi-179
でも、ふたりともバクバク食べてたんで、
やっぱりオヤツなんでしょねi-269
萌黄、なんとか死守しましたi-234
by: * 2011/10/06 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

目の前の食べりゃ~いいのに、
全部ひとり占め!!したいのでしょねi-239i-201
おこちゃまなんだから(゜-゜)
突然というか、前触れあるかな。。。
by: * 2011/10/06 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1155-6e44640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
