-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつでもどこでも!
2011 / 10 / 06 ( Thu )
今朝は早出だったけど、忙しくて残ギョ~ヘトヘトです
P1380811.jpg
私の腕をかじるみーちゃん?!
P1380812.jpg
いえいえ、見よ!この高速首フリ☆彡
P1380818.jpg
そう、私の腕にエグエグ~嬉しくない
P1380822.jpg
よく、鏡や自分の姿が写る金属製のモノにする~ってみますが、
みーちゃんはいつでもどこでもなににでもしてる・・・
自分の脚とか。。。
P1380826.jpg
しらばっくれてるけど~(゜-゜)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 24 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<じたばた。。。 | ホーム | おやつ分配。>>
コメント
*  *

残ギョーお疲れ様ですi-228
インコさま達に癒してもらったことでしょう♪
みーちゃん、女の子なのに
プレゼントくれるのが不思議ですねi-268
ルンルンの場合は「ちょうだい」と
クチをあむあむさせて来ます。
ママの指からごはんは出ない^^;
by: * 2011/10/07 * 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ~ *

みぃ~ちゃん、自分の足にもエグエグですか~(笑)
男の子つーもやりだすんだろうなぁ~
まだ振りだけしかやらないけど、中味出てくると嫌だな~!!
by: * 2011/10/07 * 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ねぎらいのお言葉ありがとうございます♪
みんなに癒されつつ、なんとか乗り切ってますi-179
女のコなのに、こんなにエグエグっ子でいいものなのだろうか?
頭脳は男のコだったり~?!
ルンルンちゃんは逆におねだりするんですねi-190
なんだか、可愛いですねi-176
by: * 2011/10/08 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

そうなのです~自らの脚にエグってるんですよねi-230
つーちゃんもちょっとマネっぽいのはしてるんですね!!
そのうちyokoさんにガッツリプレゼントしてくれる事でしょうi-278i-201
by: * 2011/10/08 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
* お疲れ様です! *

タイムリーじゃなく恐縮ですがお仕事お忙しそうですね。
ワタクシも夏の間はなにやら激務が多く…今も尚、余韻を引きずってるよな状態デス(--;)
ひさびさにみーちゃんに会えて癒されました♡
なんだか立派な男の子になられましたね…って、女の子だったのですね(^^;)
女の子も吐き戻してあげるのですね!…うちのびちおはメンズ
なのにやらないんです…なんだかびっちゃんを甘えさせてくれそうな気が…←すみません。キケンですw
by: * 2011/10/11 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

こんなふうに書いてますけど、
私より朝早く遅くまで働いてる人、なんぼでもいるんだろな~
と思いつつ。。。(゜-゜)
みーちゃん、吐き戻しだけは、そこらへんの男子に負けないくらい
男前っすよ~i-229
びっちゃん、みーちゃんのエグエグを受け取ってあげてほしい!!
私はムリっ!!だからさ~(・_・;)
by: * 2011/10/12 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1156-10967db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
