-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じたばた。。。
2011 / 10 / 08 ( Sat )
ちょっとだけ横になるつもり~がガッツリ寝てもた~
土曜も仕事だよ~しんど
さて、木曜日の夜の放鳥時。
PCに向かってると、背後でじゃ~っつ!!と変な物音がするから、
なんだ?と振り向くと。

(この一瞬前まで、もっと激しかったんですけど・・・)
私の寝間着の肩紐をくちばしに、右往左往する萌黄の姿が。。。
あの音は、怒ってるような?興奮してる時の鳴き声でした。
リードをポールにしばられてジタバタしてる犬、みたいな
動画で撮りだした途端、静まってしまったのが残念。
P1380806.jpg
首とボディの境目がくっきりした萌黄。
P1380810.jpg
鼻の間についたペレットのかたまりが…とれない!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 25 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<終了☆彡 | ホーム | いつでもどこでも!>>
コメント
*  *

おめめが笑っているみたいで可愛いねぇ。
ホレてしまうわぁ。

お鼻のペレットとれましたか?
うちはなぜか・・
糞をつけてとれないことがあります・・(Y_Y)
by: * 2011/10/08 * 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

つーも、いっちょ前に黄色い鳥さんにむかって、くわ~っ、カカカァ~みたいな声出して向かって行ってます。
怒っているのかな??
でもカメラむけると辞めちゃいますよね~(^^)
by: * 2011/10/08 * 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
* お仕事お疲れ様です( ^-)_旦~ *

さっき、スーパーで前のblogに出てきたプラム見かけましたよ~☆彡

秋姫って名前みたいでした(´∀`人)

ちょっとアキクサっぽいのです(人´∀`).☆.。.:*・°

秋草のお姫様、浅緋ちゃんは元気ですか?
by: * 2011/10/08 * 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

萌黄はこのレモン型の瞳がチャームポイントですのi-236
たしかに微笑んでるように見えますよね♪

気づいたら、キレイに取れてました☆彡
いつの間にかついてて、いつの間にか取れてますよね!!
目につくと、すごく気になってしまいます。。。
by: * 2011/10/09 * 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

アキクサのあの行動って、面白すぎですよね!!
普段すましたような感じなので、ギャップがi-179
何のスイッチがはいってんだか~(゜-゜)
そうそう、カメラの気配を感じると、何食わぬ顔に戻るし。。。
by: * 2011/10/09 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ごきゅごきゅ(´c◇ゞ ぷはぁ(^o^)□ おかわり(^-^)_□

確かにそんなかんじの名前だったかも!!
そうですね~アキクサっぽい♪色味もねi-236
浅緋姫はお篭りを終えて茫然としております。
早くピカピカつやつや浅緋に戻ってもらえるように、
陰ながらがんばりま~す☆
by: * 2011/10/09 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1157-ad4eca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
