-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終了☆彡
2011 / 10 / 09 ( Sun )
先ほど、浅緋が外に出てきたのを機に、巣箱を外しました。
P1380839.jpg
浅緋ちゃん、お疲れさまでした
P1380843.jpg
萌黄も、サポートよく頑張ってくれました
P1380848.jpg
しばらくゆっくりしましょ~ね☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 31 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<みんな元気♪ | ホーム | じたばた。。。>>
コメント
* お疲れ様 *

浅緋ちゃん、萌黄くん。
お疲れ様~(^O^)
我が家もポーちゃん達の巣箱を今朝外しました!
今日からサシ餌してますv-521
あずきちゃん所は卵の気配もないのでもう少しそのままかな~・・・
by: * 2011/10/09 * 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

mukkoさん、浅緋と萌黄にねぎらいの言葉ありがとです(*^_^*)
ふたりには日常生活に戻るべく、のんびりしてもらいます♪
おおっ!差し餌開始ですかi-179
ベタベタ雛っぴちゃんになぁれ~e-75
あずきちゃん&はぎちゃんにも春が訪れますようにi-267
by: * 2011/10/09 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

2羽して良く頑張りました!!
お疲れ様~(^^)

仲良しだからまた来年の春にうまくいくと良いですね~i-274
by: * 2011/10/09 * 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

yokoさん、ありがとうございましたe-266
そうですよね!あきらめずにまた挑戦していきます!(^^)!
来年の春、うまくいくといいな~i-274
by: * 2011/10/09 * 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
* 浅緋ちゃんに萌えたん *

二人ともよく頑張ったのです~ヽ(・∀・)人(・∀・)

今回の途中からなんとなく浅緋ちゃんも感覚を思い出したかもですね☆彡

…いましがた、ゆすらが遂にアキクサ扇を披露したのです♪\(>∀<)/♪

…しかもなんとワタクシメのご飯の湯気に反応!!(°д°屮)屮 エェー?

暖かくて気持ちよかったみたいで本鳥は扇終了後も、とろとろ~ん、ウットリ~ん♪・:*:・(* ´∀`*)・:*:・としておりました@ノ”
by: * 2011/10/09 * 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そっか~
浅緋ちゃん、萌黄ちゃんお疲れ様でしたi-261
また 春にはベイビーに会えるかなと期待してi-178
萌黄ちゃん、水浴び可愛い~♪
by: * 2011/10/10 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
* がんばった! *

浅緋ちゃんも萌黄ちゃんもがんばりましたね(-`ω´-)
今度は春でしょうか、ふたりとも健康に気を付けて、浅緋ちゃんは床生みなどと奇抜なことはしないで、元気なヒナッピが見れるといいですねi-178

私も今の心の状態の掃除や準備ができたら来年にはヒナ探しをしたいなぁと思ってます。でもネムのPBFDが…感染症という事でやっかいで困っちゃいます(-з-。)
by: * 2011/10/10 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

浅緋と萌黄の巣引きを応援してくださって、
ありがとうございました(*^_^*)
またあきらめずに試行錯誤してチャレンジしていきますよ♪
ゆすらちゃん、アキクサ扇見せてくれたんですねi-178
ゴハンの湯気・・・
そういえば、以前浅緋もラーメンの湯気でしてましたよ!!
なんだか不思議で笑える光景ですよね(^O^)
by: * 2011/10/11 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ふたりへのいたわりの言葉ありがとうございますi-260
今回も残念な結果に終わってしまいましたが、
ちょっとずつ普段を取り戻しつつ浅緋の様子を見てると、
ま~いっか~(*^_^*)って思います♪
ふたりともしっかり水浴びしてスッキリしてもらいます☆彡
by: * 2011/10/11 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

成果は出ませんでしたけど、
ホントふたりとも頑張ってくれたと思いますi-189
見守ってくださって、ありがとうございますi-176
また次回の成功に向けてしっかり準備していきたいな~と
思います(*^^)v
インコライフも悩みや困難なコトもありますが、
力を合わせて乗り越えて行きたいですね!(^^)!
by: * 2011/10/11 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1158-504941ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
