-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな元気♪
2011 / 10 / 10 ( Mon )
昨日、所用のため、久しぶりの実家に一泊で帰っていました。
2011109.jpg
帰ってみると、やっぱり時計の上にとまっていたつっちゃん
2011.10 (3)
じろちゃん最近の定位置は自分ちの底網奥らしいです。
おっと、携帯のカメラレンズが汚れていたようで。。。
2011102.jpg
レンズのくもりを取った後の、くっきりひなちゃん
2011.10 (4)
の斜め下には、じろちゃんが控えております
201110.jpg
みんな揃っての食事風景カラフルで華やかでしょ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

昨晩、21時前くらい、ばさばさと羽ばたき音が聞こえて、
誰か暴れてる?と思ってると、なんだかその音が近づいてきて。。。
居間から廊下を見やると、なんとそこにはじろちゃん
おやすみカバーのすき間から出て廊下まで歩いてきたみたい
何故?理由は不明ですが、びっくりしました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 57 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<4才バースディ♪ | ホーム | 終了☆彡>>
コメント
*  *

i-274ホントi-189実にカラフルで華やか~i-267
鳥さんってすごいですよねぇ
みんなそれぞれこんなに綺麗で!
じろちゃんったらi-118
面白いコですねぇ~♪
家族のみなさんびっくり仰天ですね☆
可愛いエピソードですね(●・θ・●)
by: * 2011/10/11 * 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ~♪ *

ご実家は我が家と同じセキセイ2のアキクサ1ですね~!
仲良く出来てますね~
一緒ですね~(^^)
ninaさんちではお留守番でしたの??
by: * 2011/10/11 * 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 元気が一番~ *

実家のみんなも、寒暖差に負けずに元気でよかったです❤
じろちゃんも、夜にお散歩しちゃうなんて年を感じさせないね~♪
みんなでごはんを食べる様子は本当にカラフルで綺麗です。

浅緋ちゃんと萌黄くんも、お疲れさまでした。ninaさんもね★
来春、巣箱問題を乗り越えてうまくいくことを願ってます!
by: * 2011/10/11 * 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
* じろちゃんは *

久しぶりにninaさんに会えたのが嬉しくて頑張って出てきたのかもですね~(´∀`人)

その後、ninaさんはじろちゃんを抱っこして彼女をおうちに連れて帰ってあげたのでしょうか?

優しいじろちゃん大好き、これからも、元気でいてね☆彡
by: * 2011/10/11 * 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ *

ご無沙汰しております。
みなさんお変わりなくお元気なご様子ですね♡ご実家にも
鳥さんがいるだなんて羨ましいデス。
安心してみんなで里帰りなさることが出来ますもんね♪
それにしてもセキセイさんの色の鮮やかさったら凄いですよね!
アキクサさんも綺麗だし並んでいると本当に華やぎますね。
我が家は黄色っぽい子が足りないと感じているので黄色ぽいセキセイちゃん、
最近すんごく気になっています←キケンw
by: * 2011/10/11 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

やっぱりセキセイズのカラフルさにピンクが加わると、
絵になりますよね♪
インコカラーやっぱり素敵だわ~e-491
まさかのじろちゃん登場で、みんなであたふたしちゃいましたi-229
今までこんな事はなかったみたいなので、
ホントにナゾな行動ですよ~(?_?)
by: * 2011/10/12 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

そうですよ~(*^_^*)
あ、つーちゃんとつつじの性別だけ違ってますね☆
じろちゃんは温厚なのでつつじとは普通なんですけど、
ひなちゃんはつつじに嫌われてます。。。
我が家のお子たちは今回はお留守番でしたi-38
by: * 2011/10/12 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

やっぱり心配なのがじろちゃんでしたが、
想像以上に元気で良かったです(*^_^*)
手からシードあげてたら、指をカミカミしてきて、
それが結構力強くって~i-179

巣引き、なかなか上手くいかないのも試練として受け止めて、
また方策を考えてチャレンジしてみます♪
ふたりを応援してくださってありがとうですi-236
by: * 2011/10/12 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そうだと嬉しいな~(*^_^*)
じろちゃん、手を出すとしっかり指に力入れてしがみついてきました♪
こういうところで、まだまだ衰えを感じさせないじろちゃん、
もっと元気に長生きしてくる事を願いますi-189
by: * 2011/10/12 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

hyonsunさん、こんばんはですi-179
ほんと久しぶりに実家に帰ったんですが、
実家の面々も元気な様子が確認できて良かったです♪
そうそう、お正月にはみんな連れて帰りますからね~i-38
インコたちにとっても一大イベントっぽいですよi-236
ブルーのじろちゃんはうちで生まれたコなんですけど、
黄緑のひなちゃんは私が選んで連れて帰ったコなのです。
昔から黄緑のセキセイが好みなのかもi-176
by: * 2011/10/12 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1159-fabfd811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
