-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
撤去後☆彡
2011 / 10 / 12 ( Wed )
話が前後しますが、巣箱を撤去した次の日の浅緋
P1380855.jpg
消耗してるかと思われた体力も十分?
壁紙かじり防止用まめゴマの上に絶妙のバランスでとまってました
P1380856.jpg
昨日までドロドロで目も当てられない状態だったおちりも、
撤去直後に、ぬるま湯で手洗いしましたので
(めっちゃ嫌がられたけど…直後も素直に手に乗るおりこうさん
P1380857.jpg
わりとキレイでしょ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

先週末仕事だったり実家帰ったりで、
巣箱もケージも洗えてません
そして今週も土曜日仕事~いつ洗えるかな(゜-゜)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 31 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<くちばし捕獲☆彡 | ホーム | 4才バースディ♪>>
コメント
*  *

うふっ。浅緋ちゃん綺麗で、可愛い♪
まめゴマちゃん、そうそう簡単には
転がらないかもしれないけれど
実は浅緋ちゃん、バランスボールみたいに
筋肉使って頑張ってたりしてi-237
嫌なことされた直後でも手に乗ってくれるのって
「許してくれてる」んだなぁ~。
って余計愛おしくなりますi-228
by: * 2011/10/13 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよう~♪ *

お疲れ~!
遠めだけどキレキレしてもらって美しいまんまに見えますわよ~(^^)
by: * 2011/10/13 * 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
* お疲れさまー! *

今回もお疲れさまのお二人?ですね~

それにしてももう4歳~
なんだかあっという間なのにずーっといるような感じですよね~

みんないつまでも長生きで元気でいてほしいな~(*´ェ`*)
by: * 2011/10/13 * 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 二週連続 *

週末出勤はきっついですね(・ω・`*)

がんばって下さいなのです~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
by: * 2011/10/13 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

浅緋毎日一生懸命身づくろいしてたので、
すっかりキレイな羽に戻っています♪
まめゴマの上まで飛んで行ったり、
体調体力ともに問題なし☆彡
やつれてたあの姿がウソのようですよ(^O^)
浅緋だけは、捕まえられたりしたあとでも、
手をこわがったり、プリプリ怒ったりしないのですi-189
萌黄とかみーちゃんとかは・・・ですけど(゜-゜)
by: * 2011/10/14 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
ちょっと遠いですけど、おちりも美しく復活してますi-189
前夜、洗った時はまだまだばっちかったのにね~(^^ゞ
by: * 2011/10/14 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

ふたりとも頑張りました~i-267
でも疲れを感じさせないくらい、素早く普段の生活に戻りましたよ♪
4才なんですよ~鳥さんって見た目で年令わかんないですねi-229
もう!というべきか、まだ。というべきか(?_?)
ご長寿インコ夫婦を目指してずっと元気でいてほしいですi-1
by: * 2011/10/14 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

今月は2回出だったので~
祝日絡ませて6連勤にならないように組むと
2週連続になっちゃった(゜-゜)
完全週休二日、憧れますよ~i-189
by: * 2011/10/14 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1161-23131882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
