-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くちばし捕獲☆彡
2011 / 10 / 13 ( Thu )
みーちゃんのくちばしをつかまえた☆彡
P1380902.jpg
いつもこうされると、ふにゃ~んとカキカキ体勢になるんですが、
P1380903.jpg
今日は違うみたい~もがもが逃れようとがんばってます(゜-゜)
P1380907.jpg
ふふふ・・・ガッチリ捕まえられて、目に焦りが浮かんでおります

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1380911.jpg
ロフト階段に浅緋を残して、萌黄がPCまで飛んできた!!
P1380922.jpg
そして・・・カツン☆彡とカメラレンズを攻撃
シャッター音を聞きつけ、わざわざそのためにやってきた模様。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 40 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つっちゃんデー♪ | ホーム | 撤去後☆彡>>
コメント
* おはようです~。 *

みぃ~ちゃん、お鼻つままれて、息苦しい~!常態かなぁ~??
ぶたっぱなかくれちゃった!

萌黄ちゃんのぶたっぱな、もかわゆす
(^^)
by: * 2011/10/14 * 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
みーちゃん、こんなふうに鼻をつまんでも、
しばらくウットリしてる時があります!
でもあまりずっとしてると、やっぱり息苦しいのか、
ぷふぁっ!!とはずしてきます^^
ぶたっぱなファミリーですよi-280
by: * 2011/10/14 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひぁあ。
くちばしを捕まれて焦る
なんていうみーちゃんが見られるとは!
可愛過ぎて何度も見ちゃいますi-178
萌黄ちゃん、賢そうな良いお顔!
って、攻撃にきたのねi-229
by: * 2011/10/14 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

くちばしからカキカキ~を期待してたのに、
あれ?!って焦ったようですi-229
しかし、いつでもあっさり捕まえられるので、
ついつい何度もやってしまいます!!
萌黄、真剣な顔つきですが~
これでも怒ってたりするんですよ(゜-゜)
by: * 2011/10/16 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1162-0c4e72ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
