-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つっちゃんデー♪
2011 / 10 / 15 ( Sat )
日付変わって、本日10月15日はつつじ2才のお誕生日です
つっちゃん、お誕生日おめでとう
先週の撮りだめ分からだけど・・・やっぱり、食べてる写真!!
0011.jpg
食べてる時のこの顔は、浅緋似ですよね
0018.jpg
食べ終わった後は、萌黄顔するけど~(゜ω゜)
0019.jpg
最近のお気に入りは、PCアダプターの上のようです。
0051.jpg
トコトコ小走りに駆けてって、ちょこんと乗って、しばし足保温
0040.jpg
そして、たまに頭なでなでOKなつつじ~可愛いっ
またお正月にみんなで帰るから、楽しみにしてるんだよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 05 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<小ぶりちゃん♪ | ホーム | くちばし捕獲☆彡>>
コメント
*  *

お誕生日おめでとうございます。(´Д`)ノ

つつじちゃんもう2歳ですか、早いものです。浅緋ちゃんがつつじちゃんを産んだのが今のつつじちゃん位だったという事になりますよね。お相手捜しの予定はどうなっているんでしょう?みぞれちゃんもお年頃だし悩みが尽きないといったところでしょうか。

お正月の親子の再開が待ち遠しいですね。
by: * 2011/10/15 * 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お誕生日おめでとうございます。
頭なでなで・・可愛すぎるーっ
元気でいっぱい食べて育ってね♪
by: * 2011/10/15 * 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

つちゃんの誕生の時を良く知らないのですが、出産大変でしたの~??
一粒種だったのでしょうか??

つーにも同種のお友達迎えてあげたいなぁ~(まだ先でしょうが・・・)

もう、みぃ~ちゃんは増やさない?
by: * 2011/10/15 * 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとうございます *

つつじちゃんお誕生日おめでとう!(*^ω^)ノ∠※PAN!
とっても美鳥さんに成長していってますね♪
もふもふのお顔、本当に幸せそうで見てるこちらまでニヤけますi-278
これからもじろちゃん&ひなちゃんと、仲良く過ごしてね(*^.^*)
もりもり食べて元気いっぱいの毎日になりますように~i-184
by: * 2011/10/15 * 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

頭触ってもOKなのは浅緋ママさん似なのでしょうか(^^)
羨ましいですね~
つつじちゃん丸丸してて可愛いです。
お誕生日お目でとう
v-274
by: * 2011/10/15 * 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとうですーヽ(´▽`)/ *

最初のお写真のつっちゃんかわいい(人´∀`).☆.。.:*・°

つっちゃんは大柄なコかな?

お正月はパパママに会えるから楽しみでしょうね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
by: * 2011/10/15 * 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

つつじに代わって、ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです!
もう、2才ですよ~確かに当時の浅緋&萌黄と同じ年☆
なのに、まだまだコドモコドモしてるな~と思ってるんですが、
つつじもお相手ほしいかな?!
みーちゃんもお年頃~ですけど、私をパートナーと思ってるみたいで、
今のトコ、それでいいかな~なんてi-274
お正月は6羽で賑やかに過ごしてもらいます♪
by: * 2011/10/16 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ありがとうございま~すi-237
まったり中のつつじはナデナデできちゃいますi-237
そして、常にもりもり食べてるイメージがありますよ!!
by: * 2011/10/16 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
つつじの前に浅緋と萌黄のお誕生日に1号ちゃんが孵ったのですが、
残念ながらお星さまになってしまったのですi-241
1号ちゃんの分まで、つつじが元気に育ってくれましたi-189
つーちゃんもやっぱりアキクサ仲間がほしいよね!!
みーちゃんは・・・今のトコ予定なしですがi-239
by: * 2011/10/16 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
男のコか女のコがよくわからん時期があったので、
私の中では中性として認識しておりますi-229
じろちゃんとは仲良くしてますが~ひなちゃんとは。。。
いつも時計上の定位置争奪戦を繰り広げておりますe-269
ま、元気で良い事ですよね(*^^)v
by: * 2011/10/16 * 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

そうかもしれませぬ~萌黄は断固拒否!!なんですけどね(゜-゜)
しかし、あまりナデナデしすぎると、
おちりがあがってくるので、要注意なのですi-201
浅緋に比べると、随分まるまるモリモリしてる気がしますi-229
ありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆
by: * 2011/10/16 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ありがとうございま~す*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
そうなんです、つっちゃんは女のコなのに、
なんだかむっちりプリプリしてておっきく感じます!
お正月、みんなテンションあがって、お祭りみたいだと思いますよ(*^^)v
by: * 2011/10/16 * 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

遅れましてごめんなさい
つつじちゃんお誕生日おめでとうi-199v-22
浅緋ちゃんに、そっくり!
な直後には萌黄ちゃんにそっくりなお写真♪
可愛いつつじちゃんピンクの綿飴みたいi-237
by: * 2011/10/17 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

いえいえ、おめでとうメッセージ嬉しいですi-189
ありがとうございますi-176
やっぱり、浅緋と萌黄、ふたりのコですよね~
どっちにも似てるもん(*^^)v
つつじの色って、ずっと淡いピンクのままで、
ホント、ワタあめみたいにふわふわした色合いですe-415
by: * 2011/10/17 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1163-86b452f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
