-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小ぶりちゃん♪
2011 / 10 / 16 ( Sun )
萌黄(対浅緋)とみーちゃん(対私)のマークが厳しくって、
P1380923.jpg
なかなか浅緋と触れあうチャンスがなかったのですが、
P1380924.jpg
ふたりの目をぬすんで、手に乗ってもらいました
P1380927.jpg
こうやってみると、浅緋ってやっぱり小ぶりちゃん
永遠の美少女

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 32 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みぞれ、大興奮!! | ホーム | つっちゃんデー♪>>
コメント
*  *

大きなおめめ
そんな目で見つめられたら
イチコロだわぁ♪
美少女・・ぴったり♪
by: * 2011/10/16 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

小さい体にぱっちりお目め、
美少女ですねぇ~i-233
浅緋ちゃんにもninaさんにも
強固なボディーガードがいて、
目を盗んでの逢瀬が大変なのですねi-278
by: * 2011/10/17 * 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
* ほんと~!! *

浅緋ちゃん、おメメクリクリでちょ~可愛い~(^^)

今体重どのくらい??

永遠の美少女って感じだね~v-238
by: * 2011/10/17 * 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

やっぱり浅緋の目はとびきりデカイかも!!
確かに、見つめられると、
ぽわんとなってしまいます(●´ω`●)ゞテレ
美少女っていうか、もう4才だし、一児の母なんですけどねi-229
by: * 2011/10/17 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

私もインコになるなら、浅緋みたいになりたい!!
と思っています~(*^_^*)
そうそう、それぞれひっつき虫がもれなくついてくるので、
なかなかふたりで過ごす時間がないのです・・・
また今度、浅緋ひとり放鳥タイムつ~くろっとi-278
by: * 2011/10/17 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

アキクサでもデカ目な方なんでしょかね?!
体重は・・・47gでした!!
ケッコー重い?!
ちなみに萌黄は48g。
やっぱり、男子と女子とで骨格差がありますよねi-100
by: * 2011/10/17 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1164-e2b7d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
