-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぞれ、大興奮!!
2011 / 10 / 17 ( Mon )
昨日、ようやく巣箱を洗いましたよ~
はずしてから、何日経ってんだ!!ってね
まあ、天気もよく、気温も高かったので、ちょうど良かったかも☆
そして、乾いた巣箱を取り込んでなおそうとしてると、、、
P1380933.jpg
好奇心マンマンの面持ちのみーちゃん登場
P1380934.jpg
巣穴をガン見してました。。。

しかし、外観をウロウロしながらジロジロまじまじ見るのみ。
中に入りたい!って感じでもなかったかな。
みーちゃん、まだタマゴ産んだ事ないお子さまですからね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 13 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セルフで。。。 | ホーム | 小ぶりちゃん♪>>
コメント
* こんにちわ! *

我が家のつー、まだ43.5gだ!
まだこれから成長中~だからね!!

みぃ~ちゃん、小さく鳴きながら、興味深々だね~(^^)
by: * 2011/10/18 * 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

浅緋もつーちゃんくらいの頃は、
それくらいだったですよ!!
つーちゃんは男のコだから、もうちょっとあっても大丈夫ですね♪
興奮中のみーちゃん、水を差すと、猛然と襲いかかってきます(゜-゜)
by: * 2011/10/18 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
* あどけない *

みーたん童顔だね!
いかり肩?で羽パタパタ❤っていう仕草が可愛いv-10
巣箱付いてる時は覗きに行ったりして興味津々のご様子でしたけど、いざ入ってもいいよ!ってなると、尻込みしちゃうのかな('-'*)
しかしビセイインコのお声はホント愛らしい~i-179
by: * 2011/10/19 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

来た頃はもっと幼顔でしたけど、
確かに、童顔かもしれないです!!
あの、ワキっ!とコウモリみたいないかり肩、
たま~にやるんですけど、興奮のしるしです☆
巣穴をまじまじ覗きこんでたんですけど、
入るまではいかず。
興味はアリアリなんですけどね(゜-゜)
by: * 2011/10/19 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1165-b54f4282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
