-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
首が、ある時☆ない時
2011 / 10 / 22 ( Sat )
頭をふかふかさせてカキカキ待ちのみーちゃんは、
P1380948.jpg
アゴはあるけど、首はどこ?って感じ~(゜-゜)
P1380949.jpg
しかし、ドライヤーの音に反応して、
P1380999.jpg
キリッと姿勢を正したみーちゃん。
P1390004.jpg
肩全開で首長インコに変身するのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 01 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<つっかえ棒☆彡 | ホーム | ふたりで浴び浴び動画☆彡>>
コメント
*  *

みーちゃんって・・
もふもふさんなんだけど
実はこんなに首が長かったのね。
別人(鳥)28号だねー♪
嗚呼やわらかそう・・
by: * 2011/10/22 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

みーちゃんの首は伸縮自在♪
普段は全然わかんないですけど、
ろくろ首みたいに、実はなが~いのですi-229
首が長いと肩が凝るのか、
マッサージしてあげるとウットリですi-189
by: * 2011/10/22 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
* お~! *

本当は長いのね~!

でも中味はほそいのでしょうね~?

細いので支えるから肩がこるのかしら~??
by: * 2011/10/22 * 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
* ちょっぴりご無沙汰でした(_ _)ペコリ *

みーちゃんはとっても表情豊かですね~(´∀`人)

先ほど、再びゆすらがアキクサ扇を披露してくれました♪

ルビノー扇、せっかくなので、もしよければ明日以降にでも画像をお届けいたしますが…、どの程度の画像でお送りすれば画質が悪くならないか教えて頂けますと幸いです艸(vωv`★)
by: * 2011/10/23 * 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

いつもはちぢこめてるんでしょうか。
ホントはこんなに長いんですよ☆
接骨院の先生が、首が長細いと肩こりやすい~
みたいな事言ってたんで、
みーちゃんにも当てはまるかなとi-239
by: * 2011/10/23 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

かたつむりさん、こんばんは☆彡
みーちゃん顔の表情もだけど、
身体での表現力が豊かかもi-236

画像は重くなければ、そのまま送ってもらった方が、
画質は落ちないかと思います。
もし、メールサイズオーバーになるようでしたら、
ある程度縮小してもらえたらよいかと☆
by: * 2011/10/23 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1169-645a77af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
