-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つっかえ棒☆彡
2011 / 10 / 23 ( Sun )
巣引きは終わったのに、萌黄は未だにフレンドリー
P1390008.jpg
浅緋の元を離れ、私のそばにちょくちょくやってくるんですよね。
P1390014.jpg
いろんな角度から、観察してきます
見張ってるぞ!アピールなのかな
P1390020.jpg
昔懐かしのつっかえ棒☆彡
P1390021.jpg
見開いた瞳から、わなわな怒りがこみあげてるのが窺えます。。。
P1390022.jpg
てやっとやっつけられちゃいました~
P1390032.jpg
ちなみに、まったり中は瞳も優しいのだけれど

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~萌黄恍惚の表情~
P1390012.jpg
女王さまちっくかも~^m^
クリックすると拡大できます
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 23 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うちインコ☆彡 | ホーム | 首が、ある時☆ない時>>
コメント
*  *

あああ可愛い。。。
つっかい棒に腹を立てると
しっかりやり返すんですねi-237
怒った凛々しいお顔
優しい瞳、交互に繰り出して
女性をメロメロにするのね!
女王様!オスマシ素敵ですわよi-184i-237
by: * 2011/10/24 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

恍惚の表情いいですねー
彫刻のようだわぁ

by: * 2011/10/24 * 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちわ~! *

アキクサもフレンドリーなんですかね?つーも必ず寄ってきますが、ニギニギはもう嫌です!
ちうちうは自分からしてくるのですが
つんつんもお嫌いみたいで~(^^)
by: * 2011/10/24 * 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ひょこひょこ萌えたん☆彡 *

萌えたん、ninaさんの周りでひょこひょこしてるんですね(´∀`人)かわいい(*^ω^*)

怒っててもくりっとしたおめめが可愛くてあまり恐くないなぁf(^ω^;

ゆすらのアキクサ扇、送付させて頂きました(_ _)ペコリ

ご確認頂けましたら幸いです艸(vωv`★)
by: * 2011/10/24 * 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

浅緋はやられても、いやいや~して
逃げるだけなんですけど、
萌黄は確実に怒りの行動に出ますねi-239
私的には、萌黄が怒ってる時の表情気にいってます。
なんか、わなわなと肩をふるわせてそうだからi-229
優しい顔の時は、アキクサっぽいな~と思います☆
最後のおまけは、ふんぞり返りっぷりがポイントですのi-236
by: * 2011/10/24 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

そっくり返って、あの眼差しはヤバいでしょ~i-239i-202
やっぱ、萌黄の顔が撮ってて一番オモロイです♪
by: * 2011/10/24 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

つーちゃん、十分フレンドリーですよ♪
ニギニギをさせてくれてた時代があるだけでもi-176
ちゅ~も自らしてくるなんて、ラブリーさんe-328
なんか、ちょこちょこ近寄ってきますよねi-179
by: * 2011/10/24 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃんおかえり後だったんですけど、
私の周りをうろちょろしPC上を占拠おりましたi-274i-204
みーちゃん居ても、ちょくちょく出没しますがi-229
鳥さんは怒った時が一番デカ目かも~(゜-゜)
アキクサ扇確認いたしました~i-233
やっぱり温風に反応してですか?!
by: * 2011/10/24 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1170-db35d332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
