-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うちインコ☆彡
2011 / 10 / 25 ( Tue )
出目金インコ浅緋。
P1390035.jpg
シャープすぎるアタマに。。。(゜-゜)
そんな浅緋にひとり放鳥を堪能してもらうべく、
みーちゃんと萌黄をクローズしてみたのですが・・・
P1390038.jpg
私の手から飛び立ち、ケージの方に駆け出してっちゃった~
P1390041.jpg
しかし、扉が閉まってるもんだから、立ち往生。
P1390042.jpg
というか、おやすみカバーのすき間のアレのせい
P1390043.jpg
目をそらす浅緋。。。
P1390044.jpg
そして、なんとかして~と訴えてきます。。。
P1390045.jpg
姿が消えました~じゃあ、扉オープンしよっか☆
P1390049.jpg
いなくなったわけでなく、扉にへばりついてたんですわ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1390050.jpg
いそいそとケージに戻る浅緋を追う、怪鳥萌黄の残像…デカっ
アキクサって、翼も尾羽もたっぷり羽毛だから、
広げるとおっきく見えるんですよね☆
無題2
正しいアキクサ扇出演:ゆすらももちゃん
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 03 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<首が。。。 | ホーム | つっかえ棒☆彡>>
コメント
* うわっ(〃▽〃) *

早速ありがとうございます~♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

ゆすらはワタクシメの夕飯の湯気に反応してるんですーf(^ω^;

湯気独占してますー
by: * 2011/10/25 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

これこれ、ば~っと広げたアキクサ扇つーの見るのが楽しみですよ!!

インコって隙間から気にして覗いてることありますよね~(^^)
by: * 2011/10/25 * 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
* 追記。 *

残像のもえぴ~、漫画の効果線?ナナメ線?みたいになってて爆笑しました(>艸<*)

どんだけ慌てて浅緋ちゃんの後ろおっかけてるんだか…(*´艸`)

萌えたんには遠恋は絶対に無理ですね~f(^ω^;

ちなみに浅緋ちゃんはninaさんとの逢瀬よりも寝たかったのかしらね?
by: * 2011/10/25 * 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ホントに久々のアキクサ扇写真でしたよi-189
以前は浅緋がPC通気孔でよくやってたもんですが。
湯気でふさぁ~と扇になってる姿、
ホント可愛らしいですよねi-176
by: * 2011/10/25 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはですi-118
そうそう、アキクサ扇は圧巻の美しさi-189ですよね♪
うちでは温風出るモノがないので、すっかりご無沙汰。。。
萌黄の覗きっぷり、板についてるでしょi-229
by: * 2011/10/25 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ホントに、慌てすぎだろ~と思うんですけど、
直後扉を閉めようと手をかけたら、
くるっ!!と振り返って手をやっつけに出てきましたi-201
こういう時の行動って、めちゃくちゃ素早いです!!
萌黄、遠恋どころか、一晩のひとり寝ももうできないです~(゜-゜)
浅緋はネムネムだったんでしょね☆彡
by: * 2011/10/25 * 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 残像すごいねー *

浅緋ちゃん・・
お疲れ?
ねむいの??
ケージに戻っちゃうのね。

うちはケージに入らなくて・・
困っています(Y_Y)
by: * 2011/10/25 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰してます *

久し振りのコメントです・・・ゴメンナサイでした(ーー:)

出目の浅緋ちゃんも可愛い♪
この角度、なかなかのレアかも('-'*)
アキクサは確かに羽毛がボリューミーですね!
後でむぎの尾羽を見ると、すごく寂しく感じるくらいv-40

ゆすらちゃんのアキクサ扇だ~!!
とてもキレイ★
そろそろ寒い季節になってきたし、あちらこちらで美しい扇が見られますね。楽しみです♪
by: * 2011/10/26 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

浅緋は自らケージに帰ったりするし、
手に乗せて帰らせてもイヤイヤしないです☆
おうちでまったりするのが好きみたいですi-260
帰ってくれないと困る時もありますよね~(+o+)
うちの実家のセキセイひなたはダイレクトで、
ケージに飛び込むワザを持ってますよ!!
by: * 2011/10/26 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

こんばんはです~(*^_^*)
ヘン顔浅緋が撮れました!!
この角度、昆虫みたいかも~(^^ゞ
私も初めてアキクサの尾羽を見た時、
セキセイの量と比べてビックリしましたもん☆

そうそう、みんな綺麗な扇をご披露してくれるというのに、
我が家では浅緋も萌黄も、ここんとこお怒り扇ばっかり~(;O;)
by: * 2011/10/26 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
* おお~! *

お久しぶりです!一気読みしてます(笑!)
一枚目の浅緋ちゃん…!!
すごい秀逸なものが取れましたね~!!(@@*)
おもしろ~い!!お目目でかい!!

アキクサ扇って、期待してたんですがうちのルルはしませんでした。何故だぁ…!?やっぱりアキクサは扇がないと始まらない気がします!i-178
by: * 2011/10/29 * 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

こんばんは(*^_^*)
浅緋はデカ目のうえ出目金インコですからね~
ある角度からみると、ヘンテコな表情が窺えます♪

そういえば昨日、
アキクサ扇、我が家でも久々に見せてくれました!!
ソファーで毛布をかぶって寝転んでるところに、
萌黄がやってきたんで、中に入れてあげると、
私の腕の上で、何度もふぁさ~っと広げてましたよi-236
by: * 2011/10/30 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1171-f52df794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
