-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
首が。。。
2011 / 10 / 25 ( Tue )
不気味な残像が。。。
P1390070.jpg
ボディはどっしり安定してるのに、首だけ素早く動かすもんだから
P1390071.jpg
言わずと知れた萌黄でございます。
萌黄の残像は怪鳥めいてるな~
P1390073.jpg
睨みつける目線の先には、おなじみの。。。
P1390074.jpg
浅緋&萌黄ケージの上に我が物顔で居座るみーちゃん。
上に居るだけで何もしてないのに、こんなに敵視されてもね。。。
P1390075.jpg
わっ!!こっちにもか~(@_@;)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

ちなみに、萌黄、
先日、みーちゃんに向かって飛び、翼でペシッ!!とはたいて、
そのまま通過する『飛行アタック』というワザを編み出しまして。
攻撃力・命中率は限りなく低いものの、ひるませるという面では、
効果絶大だったりします
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 45 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ふたりでセマセマ! | ホーム | うちインコ☆彡>>
コメント
*  *

なるほど、相性ってあるんですね。
『飛行アタック』是非見てみたいです。
by: * 2011/10/26 * 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
* すごいね・・・ *

アキクサも攻撃的にそんなことするんだ~i-201
つーは、セキセイ姉さんには、くわ~って顔しながら遠くからひょいひょいと威嚇するだけ・・・

キイロトリさんにだけ、みょ~カカカッて強いんですが!!
by: * 2011/10/26 * 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ふぅむ *

萌えたんの華麗なる攻撃を見てみたいと思う半面、同じ屋根の下に暮らしているのだから、みーちゃんとも仲良く暮らして欲しいなぁとも思います(*´・ω・)ノ

みーちゃんは花も恥じらうレディなのよぉ~
by: * 2011/10/26 * 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

飛行アタック!!
また強そうな技を編み出しましたねi-237
さすがのみーちゃんもビックリですね☆
ちょっと可哀想だけど^^;
萌黄ちゃん、動いてないボディの
お腹やお胸が丸くて可愛いi-176
by: * 2011/10/26 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

みーちゃん対アキクサ夫妻は相性バッドですよi-282
飛行アタック、動画で撮りたいですけど、
いつやってくるか予想不可能~(^^ゞ
by: * 2011/10/26 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

萌黄、私の顔面に向かって飛んできたりもするのですi-230
明らかに威嚇攻勢でですよ~全然ダメージないけど!
つーちゃんもいっちょ前に威嚇するんですね☆
アキクサの威嚇って、虚勢っぽくてほほ笑ましい~(*^_^*)
by: * 2011/10/26 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄の攻撃、ほんとにノーダメージなんで、
私的にはスキンシップくらいに思ってますが、
対みーちゃんには、ほどほどにね~と(゜-゜)
ま、みーちゃんもやる時はやるし、
そっちのがコワイので、ホント仲良くはムリでも、
やり合わないようになってほしいですi-189
by: * 2011/10/26 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

名前は強そうなんですけど、
笑っちゃうくらい、よわよわなワザだったりしますi-229
ビックリだけはさせられますけどね!
みーちゃんもキョトン☆ですよ~(^O^)
萌黄、首から上と胴体のギャップがすごいですよね。
あんなに丸まってて、首だけよく動かせるな~と感心i-190
by: * 2011/10/27 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1172-f4a0286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
