-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいたた…萌黄。
2011 / 10 / 27 ( Thu )
先ほどの事、放鳥中に萌黄がプチパニックを起こしたのか、
ぐるぐる~と飛び回り、疲れてふらふらになったところで、
コツンと軽く壁にぶつかって、落下しました。
P1390152.jpg
水浴び用のタオルを敷いたインコ用品BOXの上に着地したのですが、
P1390156.jpg
そのあんよは一体?
私が手に乗せるまで、くっついて離れないかの如くこの体勢のまま、
ぷし!ぷし!とくしゃみをしながら、ボーゼンとしておりました。
P1390161.jpg
外傷なし。まだ自失状態が続いておりますが。
P1390169.jpg
早くショック状態から抜け出せるように、浅緋の元に帰らせました
今、ボリボリと毛づくろいしてるので大丈夫みたいです☆

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<秋みぞれ☆彡 | ホーム | ふたりでセマセマ!>>
コメント
*  *

えー
萌黄ちゃんどうしちゃったの???

なんで驚いたの??

もう・・落ち着いたかな?
by: * 2011/10/27 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* なんで?? *

ありました、つーも、急にバァ~ッと旋回しまくり、途中壁にコツッとあたりながら飛んでた~!!
いったい何に驚いたのか??
着地したら呆然としてた!!
by: * 2011/10/28 * 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
* あんよ♪ *

2枚目の写真「何か?」みたいな感じで好きかも(*^.^*)
うちの子たちもたまに飛び回ることあります・・・萌黄くんに怪我がなかったようで何よりですi-179
浅緋ちゃんのそばが一番落ち着く萌黄くん、その場所だと回復も早そうですねi-194
by: * 2011/10/28 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄ちゃんどうしたんでしょう
ぶつかって落下なんかされたら
人間のほうがパニックになりそうですよねi-238
カメラ目線で、そのアンヨ可愛いですが^^;
もう大丈夫そうなので一安心しましたi-274
by: * 2011/10/29 * 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

パニックの時って意識がとんじゃってるのか、
おさまった後はキョトン!としてます。
とりあえず、ケガもなく、元気にしております(*^_^*)
by: * 2011/10/30 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

セキセイでは見た事ないですけど、
アキクサのプチパニックはたまにありますよねi-230
ひどいパニックではなかったので、
一大事には至らなくって、良かったです☆彡
by: * 2011/10/30 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

あの格好なのに、ちょっとおすましを気取ってますよね!!
ケガがなさそ~だったので、写真撮りましたがi-239
パニック後はいつも腰が抜けたような状態で、
神妙な萌黄に変わります~(゜-゜)
by: * 2011/10/30 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

グルグル回り出すと止めようがなくって、
見守るしかできないのです。。。
ケガはなかったんですが、
やっぱりビックリした表情のままかたまってしまったようです。
翌日にはいつもの萌黄に戻ってました♪
by: * 2011/10/30 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1174-189f3081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
