-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋みぞれ☆彡
2011 / 10 / 29 ( Sat )
今週あたまから、こちら大阪でもすっかり秋らしい気候
P1390132.jpg
部屋の室温も23℃前後といったところで、
P1390135.jpg
みーちゃんも、少しモコモコしだしてきました
P1390136.jpg
そして、冬毛へのお着替え開始なのか、そこかしこに抜け毛が
P1390148.jpg
カユカユモードも頻度がふえてきたかも☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 33 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<仕事を選ぶガードマン。。。 | ホーム | あいたた…萌黄。>>
コメント
*  *

みーちゃんもこもこ可愛いねー。

うちも抜け毛がすごいです。
お腹はまだらになりました。
くちばしの上ははげています。
寒そうです。
えーっと
今朝の気温はこちら東京は室温19度でした。
もこっとしています(^_^;)
by: * 2011/10/30 * 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ああ~良いな! *

リクが換羽に入ったようで飛ぶときにハラハラ落としています。

お許しさえ出れば、わさわさカキカキしてあげるのになぁ~(^^)

セキセイはふくらむことなくまだ大丈夫ですが、つーが止まり木でまったりしている時は少し膨らんでいるようです・・・寒がりなのよね~!
by: * 2011/10/30 * 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんはです☆彡 *

昨日、ゆすらを健康診断に連れていき、おかげさまできわめて健康優良児とのことでしたヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

ゆすらは病院の先生(女性)のことが大好きなので、先生にむにむに触診されながらニッコニコしていたため、先生から「変わったコ」と言われてしまいましたf(^ω^;

でも、先生もまんざらでもなく、診察後もゆすらを両手でギュッと抱っこしながら、良い香り~.☆.。.:*・°とゆすらのにおいをクンクン嗅いで堪能しておられました(*´艸`)

寒くなりますがninaさん家の皆様も元気でいてくださいね☆彡
by: * 2011/10/30 * 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

じっとしてる時はほとんどモコモコですi-274
気温的にはまだまだ大丈夫だと思うんですけど、
ちょっと前まで暑かったギャップがね(゜-゜)
ぴぃちゃん、ハゲハゲになってるんですね。
セキセイさんの換羽期はホントにしんどそうです。
早くお着替え完了してふわっと羽毛でぬくぬくしてほしいですね(*^_^*)
by: * 2011/10/30 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

飛ぶと各地に散らばりますよね~(+o+)
お掃除した後なのに。。。
トレーにもこんもり抜け毛が!!
つーちゃんふくふくしてますか♪
寒いんだろうけど、膨れてる様子は可愛いですよねi-233
by: * 2011/10/30 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

かたつむりさん、ゆすらももちゃん、
健康診断お疲れさまでした☆
何事もないのは良い事ですね♪
ホント、嫌がったりしないのはスゴイですね!
うちのコ達もやっぱり捕まえられるとイヤイヤしまくりますもんi-239
ゆすらちゃんは健診好きインコさんなのかな?!
ここ数年、秋はガラッと気温が変わってる感じがします。
お互い自身も鳥さんも体調崩さないように気をつけましょうね(*^^)v
by: * 2011/10/30 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1175-99ef1c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
