-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事を選ぶガードマン。。。
2011 / 10 / 30 ( Sun )
浅緋が、こんなところに入り込んでいたものだから、
P1390179.jpg
離れたソファーからズームで撮っていたら、
P1390184.jpg
モグラたたきのように、ぬ~と出現する萌黄
シャッター音を聞きつけ怒ってやってきました。
思いっきり、胸張ってます。。。
P1390190.jpg
そうそう、それならばガードマンっぽくて良し
P1390195.jpg
でもね、こんな肝心の危機的状況においては。。。
P1390196.jpg
姿を現さないのです~(゜-゜)
ま、シードに夢中のみーちゃんに害意なし。
浅緋もササッと脱出してみーちゃんハウスに避難しました。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 02 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ふわもこカバー♪ | ホーム | 秋みぞれ☆彡>>
コメント
*  *

ガードマン!
がんばっていますねー♪
たのもしいぞーっ

ふふ・・それにしても
こんなところに入っちゃって
浅緋ちゃん可愛い(^_^)
by: * 2011/10/31 * 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちわ! *

かっこいいじゃないですか、ガードマン!!
このケージはどなた用のですか?
止まり木ほんと下についてますね。

つーは、下と中段に付けています。
by: * 2011/10/31 * 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
* アー〇引越センター *

の段ボールにまずウケました~(*´艸`)

宣伝かってくらいばっちり写ってますよ~(>艸<*)

段ボールはシードの殻飛び散り防護用ですか?

…そして、みーちゃん接近中に萌えたんはどこにいってたのかしらね?

とにかく、みんな可愛いのです☆彡
by: * 2011/10/31 * 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ホント芸能人のガードマンかっ!
ってくらい、カメラには敏感に反応するのですi-229
確かに頼もしいくらい仕事熱心ですよi-201

浅緋はちょこっと狭い所が好きみたいで、
たまにゴソゴソ入り込んでたりしますi-101
萌黄やみーちゃんが来るとすごくメーワクそうな顔しますが。。。
by: * 2011/10/31 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
ガードマン、良いんですけどね~
警護対象の浅緋が嫌がってる時もあったりしてi-230
このケージは浅緋&萌黄ハウスですよi-38
下段平行2本と中段1本に止まり木つけて、
中段のちょっと斜め下くらいに止まれるかじり木つけてますよ!
by: * 2011/10/31 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

真ん中ガムテで全開ではないですが、
あんまり可愛くないですよね~i-229
そうなんです、散らばりシードの受け皿です。
みんなたまにここに入り込んで散らばったのを
サクサクついばんでるので一石二鳥i-274
みーちゃん接近中の萌黄は…まだカメラ付近にいたかも?!
by: * 2011/10/31 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1176-e4f848a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
