-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわもこカバー♪
2011 / 10 / 31 ( Mon )
浅緋のおみ足を激写
P1390173.jpg
ふんわりピンクの足カバー
P1390174.jpg
この足元を見ると、みんな寒さを感じだしたな~っと思います。
P1390223.jpg
そして、寒くなってくるとくっつき出す浅緋&萌黄
P1390232.jpg
ふたりで同じ顔してるし~やっぱ夫婦は似てくるもんですね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リモコン☆エキサイト | ホーム | 仕事を選ぶガードマン。。。>>
コメント
*  *

おしゃれな♪レッグウォーマーですね。
流行のピンクです(^_^)
あったかそう!
by: * 2011/11/01 * 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
* こにちわ~!! *

良いもん持ってるね~ふわもこ足カバー(笑)

寒くなるとひっつくんだ~仲良いね!

もこもこ可愛い~(^^)
by: * 2011/11/01 * 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 一緒(´∀`人)♪ *

私も足元カバーを「ふわもこあんよカバー」って言ってます~(*´艸`)

自前であったかそうでいいですよね(´∀`人)

そして、萌えたんと浅緋ちゃんのくっついてる姿には見ているこちらの心まで暖かくなります~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
by: * 2011/11/01 * 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

オールインワンな逸品です♪
やっぱり、ミが出てるトコは冷えるんですねi-229
女子に冷えは大敵ですもん、守らないとね☆
by: * 2011/11/01 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはi-118
天然素材で温かいコト間違いなしですね♪
寒くなると親密度があがるのですi-236
萌黄は冬のが幸せかもi-235
by: * 2011/11/01 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

やっぱ、ふわもこe-420ですよね♪
がんばって足元までカバーしてるのが
可愛いし面白いな~といつも思います(*^_^*)
浅緋と萌黄、完全にピッタリくっついてはいないんですけど、
あの寄り添いようはやっぱり季節限定かもe-328
by: * 2011/11/01 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1177-36fd7b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
