-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リモコン☆エキサイト
2011 / 11 / 01 ( Tue )
もう11月にもなるというのに、職場が暑すぎるので、
家から温湿度計を持ち込んでみると、出社当初の28℃から、
みるみるうちに上昇し、午後2時には最高温度32.8℃をマーク
夏かよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
ちなみに冷暖房はビル管理で止まっており、
そんな所で一日の半分を過ごしております。。。
職場でも家でもまだ半袖ですけど、家は今が一番快適かも

さて、リモコン好きの鳥さんは多いかと思いますが、
P1390206.jpg
みーちゃんもご多分にもれず、
リモコンを見つけていそいそやってくるんですけど、
P1390208.jpg
なんか違う
リモコンの上に乗ったり、ボタンをかじったりせず、
この状態でみぃみぃ鳴いて興奮するんです
P1390212.jpg
と思ったら、下のラグをカシカシかじったり。。。
みーちゃん興奮の源は・・・
P1390214.jpg
ご自慢の立派なお鼻くっきり写っておるんですな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 59 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<再現、は難しい。。。 | ホーム | ふわもこカバー♪>>
コメント
* 暑い・・・ *

職場、大変ですねー!
11月に入ったというのに、何だか陽気がよすぎて暑いくらいですね。(゚うェ´゚)゚。
ついこの間は寒かったのに・・・
おかげで着るものに困っておりますv-40

みーたんは不思議な行動中ですねi-278
リモコンに写った自分のお顔に興奮?
こうして見ると、ビセイのお鼻もアキクサに負けず劣らずi-280で可愛い~i-237
by: * 2011/11/01 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あはは♪
みーちゃん、他の鳥さんと
リモコン好きのツボが違うi-237
みーちゃんの目的は
美少女に見とれることだったのかな?i-176
by: * 2011/11/01 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* うちも好きです *

うちもリモコン好きです。
携帯も好きです。
パソコンのキーも好きです。

一番好きなのは黒いピアノ。
はい
うつるんです・・くちぱし♪
ふふふ
同じですねー♪

でも洗面台の鏡の自分は嫌い・・
不思議です。
by: * 2011/11/02 * 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

もう、みんなの口癖が「暑い・・・」ですよi-282
仕事終わるころにはもう脂肪燃焼しまくってそうなくらい、
熱いんですe-269
行きは上着きてくけど、帰りは着てらんないです。。。

みーちゃんのツボはよ~わからん(?_?)
自分の鼻に興奮してるって、ヘンな趣味~i-229
鼻をみると、やっぱビセイもクサインコ系だよな~と思います!
by: * 2011/11/02 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

萌黄もリモコン好きで、普通に上にのって、
いろんなボタンをかじりまくってるんですが、
みーちゃんってば。。。
同じような事を携帯にもやってますね。
ライトがチカチカしたら、喜びますi-274i-195
by: * 2011/11/02 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

なにげにインコちゃんって、電子機器好きですよね!!
なんだろ~カチャカチャしてるから?
あのでこぼこ感がお気に入りなのかしら?

黒いピアノi-185
みーちゃんも大興奮しそうな代物ですねi-236
ぴぃちゃんはくちばしなんですね!
みーちゃんはやっぱり、鼻かも(゜-゜)
うちもなんですけど、鏡はイマイチな反応。
ハッキリくっきりは食指が動かないのかな~i-229
by: * 2011/11/02 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1178-40b322f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
