-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再現、は難しい。。。
2011 / 11 / 02 ( Wed )
この前、毛布の中に萌黄を連れ込んだら、
私の腕に乗って何度もアキクサ扇を披露してくれたんです
その時は身近にカメラがなかったので、もっかいやってよ♪
と、カメラを準備し、毛布に誘ってみたのですが・・・
P1390234.jpg
白目をむいて当惑するのみで、ぱさりともやってくれず。
気分が乗らなかったのか~温かさが足りなかったのか。。。
中は暗いので久々にフラッシュ撮影したんですが、
萌黄の持つ多彩な色味がキレイに撮れました
P1390235.jpg
解放してあげると、うらみがましい目つきで睨まれた…

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1390198.jpg
ドヤ顔でっぷりみ~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 12 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イタチとネイル♪ | ホーム | リモコン☆エキサイト>>
コメント
* おはようです。 *

すごいね~毛布で扇してくれるんだ!

私も早くつーのくっきり・はっきり扇がみた~い!!

でっぷりみぃちゃん可愛いよんi-178
by: * 2011/11/03 * 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

み・・見たい・・
布団の中のアキクサ扇!!

・・どや顔うけました。
いいねぇ
しびれるよーっ
by: * 2011/11/03 * 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
* さっき *

コメント打ってる最中に久々に地震が来て(東京震度3)、慌ててコメント消しちゃいましたf(^ω^;

萌えたんはもう少し冷え込んだらまた毛布でパタパタやってくれるかもですね(´∀`人)

みーちゃん…お酒のとっくりみたい(*´艸`)
by: * 2011/11/03 * 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんにちは!
温かかったら、どこでもいいんかい?!
って感じでしょ~(^O^)
つーちゃんの綺麗な扇、みたいですね♪
みーちゃん、今日もでっぷりしてます(*^_^*)
by: * 2011/11/05 * 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

萌黄はヘンなトコでスイッチ入って扇になったりしてるかも☆彡
お布団の中に入れると、みんなわりとまったりして、
可愛らしいのです♪
みーちゃんと萌黄、どや顔よくしますよ~(笑)
by: * 2011/11/05 * 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

まだまだ余震が。。。
グラっとくると、ヒヤリとしますね。
まだ部屋の中はあたたかいんですけど、
ホント、冬になると浅緋や萌黄は毛布の中で
温めてあげますi-186
きっと扇もやってくれるはず~(*^^)v
みーちゃん、見事な洋なし体型でしょ!!
by: * 2011/11/05 * 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1179-58604020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
