-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指せ!羽毛布団
2008 / 10 / 21 ( Tue )
ずいぶん前からなんですが・・・
浅緋10.21 001
夏に向けて!』でUPした浅緋の羽入れ。もう、満杯です
全部、浅緋ちゃんの抜け毛ですよ~
もちろん、キレイなものだけ採取してるので、
これの2倍以上は抜け毛してるはず~

移し替えしようと思って容器を買ってきました。
ついでに、どれくらいの重さがあるのか量ってみると・・・
浅緋10.21 004
あれれ?0gです。(小数点以下は計測不能なので)
体重の10分の1くらいはあるかも?って思ってたのですが、
とんだ見込み違い
これじゃークッションもつくれないわ

浅緋10.21 006
浅緋は自分の羽にご執心

ついにはビンのふちにのぼって、
浅緋10.21 010
またまたなんの根も葉もない、浅緋式エクササイズ
浅緋10.21 011
ボディーブレードみたいなイメージですかい
羽をかじかじしながらやたらテンションな浅緋でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 32 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水曜の楽しみ | ホーム | 夢のあと・・・>>
コメント
* はじめまして *

アキクサインコの浅緋ちゃんが可愛すぎて
衝動的にコメントを書いております。
私もインコを飼い始める時にアキクサインコを考えたんですけど
浅緋ちゃんのような色の子がいなかったんです。
時々お邪魔させていただきますねv-291
by: * 2008/10/22 * 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

こんばんはi-118はじめましてi-228
ブログ見ていただいてありがとうございますi-176
浅緋をほめていただいて、とっても嬉しく思っていますi-233
コメント大歓迎ですので、またおこしくださいな♪インコ話に花を咲かせましょう!
by: * 2008/10/22 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/118-5f26f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
