-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタチとネイル♪
2011 / 11 / 06 ( Sun )
さきほど、友達の結婚二次会に行ってきました。
高校も大学も違うけれど、塾が一緒だった事がきっかけで、
20代前半の遊びざかりをともに過ごした仲間のひとりでした
最近では仲間内でもそれぞれ仕事や家庭をもち、集まる機会も
なくなってきてたので、久々に再会できて良かったです
二次会ってのも今までたくさん行ってきたのですが、
年令的にさすがに少なくなってきまして
今回のも久しぶり?今年初めてかな?だったので、
ちょこっとオシャレしていこ~と思い、ネイルをしてもらいました
それも、ブログ友達でもある『イタチの健太郎』のともみさんに
初ネイル&初の生健太郎~とウキウキご自宅に伺いました
P1390286.jpg
出がけは寝てたよ~と聞いてたまんまに、爆睡中の健太郎
寝てる時はいつも口が半開きなんですって
P1390296.jpg
ボディをツンツンとされ、大あくびで目を覚ましました!!
立派な犬歯、イタチは肉食。。。愛玩動物のテストを思い出させます
P1390298.jpg
でも、この後起き上がってこちらを見つめてきたお顔は、
こんなにも愛らしいんですよ
しばし健太郎と戯れた後、ケージに帰っていただきネイルへ。
浅緋がうちに来てから、爪を伸ばすことをやめてたんですが、
今回は切るのをガマンしました。
ジェルベースをぬり、カラーやラメやフラワー柄をのせ、
都度紫外線がピカーッと光る装置に指を入れてを繰り返し、
P1390308.jpg
出来上がりは、↑こんな感じです
関節のシワが気になる~爪だけ注目してくださいませ☆
ラブリーで華やかな仕上がりに大満足でした
P1390319.jpg
イタチとネイル健太郎バージョン☆彡
手になんか持った方が爪全体を写しやすいよ~と聞いて、
バイトという健太郎大好物のオヤツを手に撮ってみました♪
私の親指にたしっ!と足をかけ、夢中で食していました
まだちょーだいと、Gパンに足をのせておねだり顔!
P1390326.jpg
触り甲斐たっぷりのふかふか長ボディと和み系の表情が魅力的
ともみさん、健太郎君、ありがとうございました
またお願いする時も、どうぞヨロシクです(*^_^*)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

インコブログですから~最後に☆
P1390346.jpg
インコとネイル浅緋バージョン
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 06 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<降って湧いた縁談!! | ホーム | 再現、は難しい。。。>>
コメント
* 可愛い^^ *

健太郎くんの寝姿がネコちゃんみたい♪
表情がイキイキしててすごく可愛いですv-10
ネイルいいなー、私は一度も経験ナシ・・・
とても可愛く仕上がってますよね!ninaさん、指きれいでうらやましいッスv-238
色も、アキクサをイメージしたようなピンク色❤浅緋ちゃんともぴったりですねv-238
結婚式とか2次会とか、お祝いの場だとおしゃれできるのが嬉しい♪
by: * 2011/11/06 * 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
* あら、フェレちゃん(´∀`人)☆彡 *

フェレちゃんもかわいいですよね~(人´∀`).☆.。.:*・°

けんたろうクン、つぶらなオメメがすてきっ(o゜▽゜o)

白い体毛に黒いおめめのコは確か貴重だった気がします☆彡

私も何回かジェルやったことありますよ…やっぱりテンションあがりますよねー♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

ninaさんは爪が丈夫なのかな?綺麗に伸ばせてますね~私はやすりを使うとか色々気をつけててもすぐ折れます_| ̄|○

浅緋ちゃんもネイルの仕上がりに満足そうな表情・:*:・(*´∀`*)・:*:・…さすが女子ですねっ(´∀`人)
by: * 2011/11/06 * 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちわ! *

結婚式でしたか、私は葬式でした…

ネイル、リク・カイ飼い始めてから全然しなくなりました~(><)

可愛いですね!みんなに齧られませんように~(^^)
でも浅緋ちゃんのおめめくりっくり!
by: * 2011/11/06 * 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
* きゃー(* ̄▽ ̄*) *

ネイル素敵ですね~!!綺麗!i-175
私も間接がシワシワなんですよ~!
なんでじゃ~~~~i-191
マジョリカの新作のトップコートはハズレだった…(´・ω・`)しゅ~ん・・・

イタチさん可愛いですね~。
動物の場合だけにかぎって胴長嘆息や丸々としたフォルムは胸がキュンとしますi-176(〃▽〃)キャッ
by: * 2011/11/06 * 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

健太郎は寝ぞうも面白くってって、
どて~んと無防備におなかをさらしてたり、
インコにない姿にきゅんi-80ときちゃいました~モフモフ(´ω`*)
なんだか、こういう普段しないオシャレをすると、
気分あがりますねi-184
指関節も気になったけど、指毛写ってなかったですかヾ(;´▽`A``アセアセ
浅緋とお花柄のネイル、なかなか可愛くマッチしてたと思いま~す♪
by: * 2011/11/07 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

身体は長いけど、写真で見るより小さく感じて
ふかふかで可愛かったですよ~(*^_^*)
そうなんです、フェレットは黒っぽいコが主流で、
白いコ珍しいそうなんです!!
今回初でやってもらいましたけど、
他のカラーとか柄とかで、普段もしてたいな~♪
って思いましたよ~i-237
爪伸びるのがやたら早くって、10日くらい伸ばした長さです。
長くしてた頃は、小指の爪を折って流血沙汰もあったり。。。
浅緋はネイルの指をしっかり堪能してくれましたけど、
みーちゃんには逃げられましたよ~i-274i-201
by: * 2011/11/07 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

雨降ってませんでしたか?
慶弔事の雨って滅入りますね。。。
やっぱり、鳥さんは爪齧るし、ニオイもあれだし、
しなくなりますよね!
結構もちそうです♪
みんなに齧られそうになったら、足を差し出しますわ~i-239
浅緋も、してほしいのかな?!
by: * 2011/11/07 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

初ネイルはフラワーモチーフにしたいと思ってましたのi-267
ともみさんがしてた柄もピンク系で可愛かったですよi-176
指のシワ、いつから?なんだろ~(゜-゜)
ちょっと前から、インコ達とともに写る自分の指関節が
イケてない!!とめちゃめちゃ気になってました。。。

この胴をもってぷら~んっとしてみたり、
なんだか面白フォルムですよね♪
ホントに和み系な健太郎っちでしたよi-236
by: * 2011/11/07 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1180-39e9b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
