-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
降って湧いた縁談!!
2011 / 11 / 06 ( Sun )
当事者は・・・
P1390349.jpg
↑このお方です(・∀・)ニヤニヤ
詳しくは~次回に☆彡
P1390351.jpg
インコとネイルみぞれバージョン
ネイルをした手にビビリ気味のみーちゃんでしたが、
カキカキ中はおっけ~みたい

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
チラッとだけ~
P1390347.jpg
('ω'*)アハ♪ ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 39 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お婿さん候補?! | ホーム | イタチとネイル♪>>
コメント
* み、み、みーちゃんっ!! *

ついに、よ、嫁っスか~!!(°д°屮)屮

…って私がコーフンしてどうするf(^ω^;

ちらっとじゃ何もわからんとですぅ~ヾ(>Д<)
by: * 2011/11/06 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
* あっ→ *

浅緋ちゃんの上に白いコがいるですぅ~ヽ(*´∀`)ノ!!
by: * 2011/11/06 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* !(◎▽◎) *

誰ですか?!あの爽やかな後姿はww♪
by: * 2011/11/07 * 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
* うわぁぁぁぁ *

きゃーーー!!
やべっ大興奮!i-237
何だか・・・超イケメンなヨ・カ・ンi-176
お披露目が超楽しみですっi-184
by: * 2011/11/07 * 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そぉなんです~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
この白いお方が、みーちゃんのおムコさん候補なのe-266
ビセイさんはペアリングがむつかしそうだから、
おムコさんじゃなくてもいいんですけどね~o(*^▽^*)o~♪
by: * 2011/11/07 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

まさかのニューフェイスでございます(*^-゚)vィェィ♪
とっても綺麗なコですよ~e-420
by: * 2011/11/07 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

私もここ1、2週間、ドギマギしちゃいました(・-・*)ヌフフ
いや~ビセイ男子をホントにお迎えする日がくるとは!!
急展開ですよ~(´∀`●)
すごい美男子ですの~うふv-9
by: * 2011/11/07 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1181-0060f6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
