-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インコ玉みー☆ミ
2011 / 11 / 08 ( Tue )
私のヒザの上でまるまるみーちゃんは、
1P1390364.jpg
ファンタジーな世界の妖精みたいだ~(^m^ )クスッ
P1390371.jpg
究極の一頭身インコ玉
P1390377.jpg
ところで、他のみんなはどこ?
P1390380.jpg
みーちゃん、もしや・・・仲間はずれ。。。(o゜ー゜o)??

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 30 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<好奇心のカタマリ!! | ホーム | お婿さん候補?!>>
コメント
* なななんと *

あれ?み~ちゃんにしては頭が水色??と思いブログの下の方を見ると...!
新入りちゃんなんですねv-238
すっきり水色がとっても綺麗なこですねっ(>▽<)
うひゃ~~~っなんか一気にテンション上がりました(笑)
みぃちゃんと気が合うといいですねw楽しみですねv-238
by: * 2011/11/09 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
* あれ~?? *

み~ちゃんが仲間はずれとは~いかに!!

ほんとうに、まんまるだね~(^^)
きゅっとにぎにぎしたい~(^^)V
by: * 2011/11/09 * 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃんが、いつのまにやらみーちゃんの代わりに萌黄ハウスの監視をしているよ

それにしても、しぐちゃんの色魅力的です
by: * 2011/11/09 * 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

うふふ~なんと!新入りのビセイ君。
お迎えしちゃいました(*^ワ^*)
やっぱり、男のコだけあって、美しいですよ☆彡
カラーもめっちゃ私好みですし❤
まだ、みんながお互い様子見してるって感じですけど、
このビミョーな雰囲気も楽しいですよ♪
by: * 2011/11/09 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

みーちゃんだけ、私のトコでまったりしてました♪
しぐはまだちょっと私を警戒してるようで。
ホントは体長あるのに、
まるまるとミニマムインコっぽいですよね(*^_^*)
by: * 2011/11/09 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

今日も、しぐれはアキクサ邸の番鳥になってます!!
萌黄、ガードマンの地位危うし(´-ω-`;)ゞ
まだカメラにおっかなビックリなんで~
もっとアップで羽色撮りたいです♪
by: * 2011/11/09 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1183-bf140623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
