-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好奇心のカタマリ!!
2011 / 11 / 09 ( Wed )
しぐれが我が家にやってきた当日の事。
まだ、正式なおうちを用意できてなかったので、
みぞれハウスに仮入居してもらいました
P1390265.jpg
そんなしぐをジロジロ無遠慮な眼差しで窺うみぞれ。。。
P1390271.jpg
やっぱり、気にはなってるんですよね~!!
P1390272.jpg
だが、あまり接近はせず、遠巻きに眺めるのみ
ビビリ癖のあるみーちゃんらしいといえばらしいのですが。
そんな中、超接近する、好奇心のカタマリが
P1390275.jpg
にらめっこですかい~(´▽`*)
P1390281.jpg
てか、見すぎ!!
やっぱ、アキクサは好奇心もりもりだわ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1390337.jpg
しぐれんちにドヤドヤ攻め入るアキクサズ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 07 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ふたりのセカイ☆ミ | ホーム | インコ玉みー☆ミ>>
コメント
*  *

こんにちは!数日振りにお邪魔したら、まぁみーちゃんに旦那様が??!
男前が来ましたねっ、みーたんどうですか?うふふっ(*゜v゜*)

最後のどやどや人の家に上がりこむ(?)ご夫婦に笑いました。
すごい好奇心ですね……!
by: * 2011/11/09 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

k-umiさん、こんばんは☆ミ
いきなりのムコとりとなりましたよ~♪(* ̄ω ̄)v
とはいえ、まだ仲良くなれるかどうか、
わかんないので、お互い候補ってトコでしょうか。
アキクサズ、しょっぱなは攻めてたのに、
ここんとこ、しぐに入り口を張り込まれて、
自宅待機~な感じだったり・・・ヾ(;´▽`A``
by: * 2011/11/09 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛い~ *

いいね~!どやどや遠慮無しのアキクサーズ(^^)

ちょっと時間掛けて、み~ちゃんとも仲良くなりますように~(^^)V
by: * 2011/11/10 * 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

どやどや・・に笑っちゃいました。
アキクサちゃんてとっても大人しいのかなー
なんて思っていました。
うふふ・・
なんかかわいい♪
by: * 2011/11/10 * 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
* 浅緋ちゃんまで *

一緒に攻め込んでるのがいいですね(*´艸`)

しぐしぐの瞳は黒ですか?
by: * 2011/11/10 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

いきなり押しかけていったから、
しぐも面喰らってましたよ~i-229
みーちゃん、どうだろ~相性って難しいですね。。。
by: * 2011/11/10 * 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

まさか、浅緋まで自ら接近しにいくとは!!
ちょっとビックリしました~i-179
最初は、よくわかんないけど好奇心が勝るんですかね?!
今は、距離感がわかってきて、
あんな積極的には行きませんよ~i-239
by: * 2011/11/10 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

浅緋もやっぱり好奇心満点なアキクサちゃんでしたよi-236
しぐの瞳は黒っぽい・・・ような?
点目も可愛いです♪
by: * 2011/11/10 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1184-6f137659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
