-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふたりのセカイ☆ミ
2011 / 11 / 10 ( Thu )
全員放鳥すると、時間無い中、収集がつかなくなるので、
この頃、朝は浅緋&萌黄だけとしております。
P1390352.jpg
そんなふたりだけの朝の時間、見せつけてくれるね~
P1390358.jpg
浅緋はのけぞり気味だったけど。。。
P1390359.jpg
しぐが来て、ちょっと落ち着かないふうなので、
?鳥目をはばからず、仲良くできるチャンスかも?!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

ジロジロ見てたら、
P1390353.jpg
やっぱり、怒られた~(@_@;)
でも、どいてくんないと、化粧できないんじゃないか!!
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 51 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<手のひら教室復活☆彡 | ホーム | 好奇心のカタマリ!!>>
コメント
* 初めまして♪ *

初めまして、こんばんは♪
アキクサちゃんを検索していた所、こちらに辿り着き、
しかも同じ大阪出身・在住との事で嬉しくなり思わずコメントしました♪

我が家にも昨日、片思いして数年・・・・念願のアキクサちゃんがやってきました^^
周りには鳥飼さんが少ないですし、ネットでもアキクサちゃんを飼っている方は少ないので・・・
また色々教えて下さいね^^
by: * 2011/11/10 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>でも、どいてくんないと、化粧できないんじゃないか!!
あーわかるわかる
うちもです。

遅刻するーって毎日叫んでいます・・
そして・・あきらめて・・
別の鏡で立ちながら眉毛描いてます・・(^_^;)
by: * 2011/11/11 * 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いつみてもふたりは仲良しさんだなぁ(*^.^*)
浅緋ちゃん、若干困ってそうだけどv-40
朝は何かと忙しいし、素直に帰ってくれる子じゃないと放鳥は難しいですね( ̄▽ ̄;)
みーたんとしぐれくんは、まだ遠巻きに様子を窺い中ですか?
萌黄くん、臆することなく様子を見に行ってる~(✧◡✧)❤
ちゃんとおたがい、クチバシでご挨拶してるように見えるんですが、気のせいかな?
新入りさんが来ると、落ち着かないのもムリないですね( ̄▽ ̄;)
by: * 2011/11/11 * 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
* あはは~ *

じろじろ見てたら怒られるんだ~!!

朝っぱらから仲良くて良いですね~v-238
by: * 2011/11/11 * 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

milkさん、こんばんは~初めましてi-118
ブログを見ていただき、コメントまでくださって、
ありがとうございますi-189
大阪にお住まいでアキクサちゃんお迎えされたんですね♪
私も長年憧れつづけていたアキクサちゃんをお迎えできた時は、
本当に嬉しかったですi-176
きっとあの時の気分をmilkさんも味わっておられるのかなi-101
私もまだまだアキクサ歴3年ちょっとですが、
お役立ち出来る事があればよろこんで♪
よろしくどうぞ~(*^_^*)
by: * 2011/11/11 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ふくさん、やさしい~(´ω`◎)ゞ
私は、思いっきりどかしましたよ~i-229
浅緋を手に乗せて移動させたら、
萌黄も後追いしてくれるんで、鏡の前もスッキリ☆ミ
起きてから家出るまで約25分なので、
ほんと一瞬の放鳥です。。。
by: * 2011/11/11 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

浅緋も気が立ってる時じゃなかったら、
萌黄の押しに甘んじてる感じがしますね~i-239
朝起きたばかりのぼんやりアタマで抵抗する気力がないだけかも?!
みーちゃんも、少し前から私が出るぞ!!
ってなったら、ロフトに飛んで降りてこず、
迎えにいってはまた飛ばれ~を繰り返す羽目になっていて。。。
しぐは、朝は絶対ムリです。。。
今日は5時代に家出たんで、みんな夜放鳥オンリー☆彡
今はしぐがアキクサ夫妻の門番状態にi-230
by: * 2011/11/11 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

萌黄に怒られちゃいました!!
ふふん、見せつけてるくせに~(`・ω・´)
浅緋がぼーっとしてるのにつけこんでるんですよi-239i-202
by: * 2011/11/11 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1185-2d28177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
