-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手のひら教室復活☆彡
2011 / 11 / 11 ( Fri )
しぐれがうちにやってきて、早一週間。
すっかり、我が家での生活にもなじんできたようですが、
やはり手はニガテみたく、お帰りタイムは難儀します~(*_*;
しかし、本日のオヤツにアビケーキを取出したのを見た瞬間、
P1390448.jpg
自らこんなに近寄ってきました
しぐはケッコー食い意地が張っているかも~
P1390449.jpg
そして、おそるおそるではありますが、手からもぐり♪とほぉばった
P1390450.jpg
この後も、カップに入ったカケラを食べようと、
カップを持つ私の指にも一瞬乗ってくれたし
糸口が見つかって嬉しいです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
まだ、しぐれバナーもプロフィールも作れてないっす

しぐ全景(クリックすると拡大できます
1P1390384.jpg
スラッと細身でスタイル良しでしょ~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 01 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<驚きのフォルム☆ | ホーム | ふたりのセカイ☆ミ>>
コメント
* おやつ *

さすが、おやつには近寄ってきますね。
手のひら教室は短期間で卒業できるかも知れないですね。
早く手が怖くないと、思ってくれるといいですね。
by: * 2011/11/11 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ホント目の色変わってましたよ~(^m^ )クスッ
まずは、手に持ったオヤツを自然に食べてくれるように
なってほしいですね♪
ちょっとずつステップアップして頑張ってみますi-234
by: * 2011/11/11 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐれちゃん全景
綺麗ですね~!
そして、長いi-189
そのうち「手を嫌がった」ことなど
嘘のようになるんでしょうね♪
だんだん懐いてくれるステップも
楽しいですねi-178
by: * 2011/11/12 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

淡い色できれいですね~。
食気には勝てませんでしたか~!

どんどん慣れていってくださ~いi-176
by: * 2011/11/12 * 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アビケーキっていうのがあるんですね!
2枚目のもしゃもしゃしてる顔が可愛いです(*^o^*)
お家になれて、しぐれさんとの距離も縮まると良いですね。
みーちゃんとしぐれさんの距離も気になるところです
by: * 2011/11/12 * 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

やっぱり、ちょこっとだけみーちゃんより大きいかも♪
色が爽やか系だから、すっきりスリムに見えますi-189
私に対する距離はちょっとずつせばまってきましたが、
まだ手に対するニガテ意識はあるようです。
ま~気長に頑張ってみま~す(*^_^*)
by: * 2011/11/13 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ブルーも様々な色味が混じり合って美しいのですi-176
そして、よく食べますね♪
ペレットもシードもなんでもi-101
好き嫌いなさそうです!
by: * 2011/11/13 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

シードを板チョコみたいにかためたヤツで、
みんなお気に入りのオヤツですi-277
しぐは口一杯ほおばって食べっぷり良いです♪
新しい所に来た不安が好奇心に変わってきたようで、
なんだか地が出てきましたよ~i-236
by: * 2011/11/13 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アビケーキ
そんなおしゃれなおやつあるんですね。
初めて知りました。

夢中になるくらいだから
きっと美味しいんでしょうね♪
このまま手が大好きになって欲しいですね。
by: * 2011/11/13 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

私も鳥友さんのトコで見かけて手に入れました♪
ケーキって名前からしておいしそうですけど、
あくまでもベースはシードですi-229
何かでかためてあるんですけど、
それが少し甘いのかな?
めったに食べれないオヤツなのですi-269
by: * 2011/11/14 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1186-82e063a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
