-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
驚きのフォルム☆
2011 / 11 / 12 ( Sat )
インコって、びっくりすると・・・
P1390441.jpg
ヘンテコな体型になりますよね~∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
P1390446.jpg
目も焦点あってないし~(´▽`*)アハハー
萌黄が何故こんな形になってしまったのか?!
原因は、次号にて~ネムいっ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 49 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<どこ吹く風~☆彡 | ホーム | 手のひら教室復活☆彡>>
コメント
*  *

こんばんは(^^♪
たしかに家のインコずも吃驚するとキュッっと細くなります。
それの究極がアフリカオオコノハズクさんですよね。
それにしても萌黄君、肩と額の青がとっても男らしいですね♪かっこいい~♪
by: * 2011/11/12 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

milkさん、こんばんは☆ミ
もふもふしてたのが、ビックリするとしゅ~んと
縮んじゃうのが面白すぎですよねi-179
萌黄は驚いたりすると、普段は隠してる青がくっきり見えちゃうのですi-235
by: * 2011/11/13 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* なります *

そうそう驚くと
ちょっとななめった
タコさんウインナーみたいになります。

うちもよくなってますww
by: * 2011/11/13 * 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちわ!ご無沙汰してるうちに家族が増えておめでとうございます。男の子?宝石のような色ですねー、ビセイさんはどんどん色変化してるのでホント!キレイですーーーー!
萌黄ちゃん、しぐれちゃんのこと牽制してるのかしら?
by: * 2011/11/13 * 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

なんかどっかで見た事あるな~
と思ってたら、
タコさん、ウィンナー!!
なるほど~納得i-190
ぴぃちゃんもよくなっちゃうんですねv-15
by: * 2011/11/14 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

どうも、こんばんはです(*^_^*)
そうなのです!!
縁があってお迎えしました♪
ビセイの男のコですi-274
ブルーパリードオパーリンだそうです。
とっても私好みの色合いで、素敵ですよe-75
萌黄、黒一点で安堵してたのが・・・なんでしょうか?!
by: * 2011/11/14 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1187-bce4e594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
