-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこ吹く風~☆彡
2011 / 11 / 13 ( Sun )
前回のヘンテコ萌黄の直前の一幕。
ロフト階段でまったりするアキクサ夫妻の目の前に
P1390402.jpg
突如、闖入してきたしぐれ☆彡
勿論怒り狂った萌黄がだだだ!!と威嚇攻勢に出たのですが、
P1390407.jpg
体格差で負けてる~
P1390413.jpg
しかも、かふかふ!!してくる萌黄を気にも留めてない様子のしぐ。。。
P1390415.jpg
そんなしぐにおじけづいた萌黄、ジリジリ後じさってきました。
P1390418.jpg
威風堂々?!しぐはちょっと天然はいってるかも~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 59 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<全員集合写真!! | ホーム | 驚きのフォルム☆>>
コメント
*  *

しぐれちゃん天然?
怒られてるのに気にも留めない
堂々ぶりがなんとも可愛いですねi-189
萌黄ちゃん、後ずさっちゃうとはi-278
でも、逃げないでくれるうちに
親交が深まったりするといいですねi-179
変な形萌黄ちゃんも最高ですi-189
by: * 2011/11/14 * 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おおっ
しぐちゃんは威風堂々ですね。
なんとも大物じゃないですか!
すっかり慣れた感じですね。

これからが楽しみです。

しかし・・
あのびっくりフォルムの写真の一コマ前が
しぐちゃんだったのね・・
うふふ
何か笑えるーっ
by: * 2011/11/14 * 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは☆
萌黄君、しぐれ君に吃驚してたんですね♪謎が解けました^^
しぐれ君、あんなに威嚇されても気にも留めていないなんて・・・大物ですね(*^_^*)
by: * 2011/11/14 * 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
* あはは~ *

萌黄ちゃん、かっこよくボディーガード風にやってみましたが、空振りでしたか~(^^)

しぐちゃん、おっとりさんなんでしょうかね~?!
by: * 2011/11/14 * 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
* (*´艸`)クス *

浅緋ちゃんのちょいと醒めた眼差しが最高です(*´艸`)

萌えたんはどう巻き返しを図るのかしらね(>艸<*)

しぐしぐがデスね~、ゆすらの前に一緒に暮らしていたコと色合いがそっくりで目にする度にはっとしちゃいます(*・ω・)ノ

ひなっぴしぐしぐ見ても何も思わなかったんですがね…

マメルリハの女の子だったので大きさは全然違いますが(空色ひよこでした)、ブルーパイドという珍しい色で水色と灰色と白が絶妙のグラデーションのコでありました☆彡

ゆすらは我が家に来たら真っ先に彼女のお写真に挨拶に行ったくらい、(現実には二羽は会ってないのですが)彼女を今でも異種の姉として慕ってくれています☆・*:°ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ°
by: * 2011/11/14 * 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

私の見たてでは、天然ですねi-190
そして、対インコでは動じない~って感じですi-274
しぐ自体はぽや~っと静かにしてるだけなのに、
萌黄はその反応にとまどって、
気おされてる気がしますi-229
誰かれ構わず威嚇しにいく萌黄のアレ、
悪癖だな~(@_@;)
たまにはああやって、固まっときなさい!!ってねi-235
by: * 2011/11/14 * 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

身体もおおきいけど、
器もでかいかもしれない?!
我が家のインコ社会には馴れたようです♪
もうちっと私の手にも慣れてほしいな~i-100

萌黄は表情も豊かだけど、
身体での表現力もすごいのだ!!
というか、よく腰抜かしたりしてる姿を見かけます・・・i-239i-201
by: * 2011/11/14 * 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

こんばんはi-118
浅緋とまったりをジャマされた事を怒るより、
逃げ場のない狭いロフト階段にやってきて、
威嚇も効かないし、固まるしかなかったようで・・・i-239
しぐ、威嚇って思ってないかも?!
by: * 2011/11/14 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ボディーガード気取ってますが、
なかなか決まらないぞ~萌黄。。。i-230
しぐはぽんやりしたおっとりさんなトコロが70%くらいかな☆
by: * 2011/11/14 * 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄が間にいるし、私カンケーないし☆彡
って感じですかね~浅緋はi-229
そう考えると、浅緋が一番他のコに興味なしかも?!
あまり関り合いにならんとこ~ってスタンス。。。
萌黄は同居してるし、グイグイくるから相手してるけどi-239

そうそう、しぐのブルーはマメルリさんのブルーなコと
ちょっと色合いが似てるかもe-416
身体の大きさはだいぶ違いますけどね~(*^_^*)
絶妙のグラデーションが魅力的ですよねe-420
by: * 2011/11/14 * 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1188-f47cb6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
