-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全員集合写真!!
2011 / 11 / 14 ( Mon )
前回からまたまた続きます。
せっかく3羽が一箇所にまとまってるんだからと、
P1390428.jpg
みーちゃんをプラス!!
P1390432.jpg
しようとしたら、
私の手をずりずり下がって遠ざかろうとするみーちゃん
P1390434.jpg
ちょっとだけでいいから、あの間に入ってよ~
P1390436.jpg
え~ヤダ!!
みーちゃん、インコ界のはみ出し者になっちゃうよ。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

まだプロフィールとか更新してないですけど、
しぐれが加わったので、ブログタイトルを変えようと思います。
アキクサインコ浅緋と萌黄+みぞれ』は本日まで。
サブタイトルにもつかってた、
魅惑のアキクサインコ&ビセイインコライフ』に変更いたします。
よろしくどうぞ~(。ゝ∀・)ゞ♪
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 28 | みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<しぐの定位置! | ホーム | どこ吹く風~☆彡>>
コメント
* こんばんわ~ *

みぃ~ちゃ~ん、せっかくだから、し~ちゃんと仲良くなってちょうだいな~(^^)

楽しみにしてるよ~んv-238
by: * 2011/11/15 * 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん・・
かわいいねー
マイペースな感じがとってもいい♪
by: * 2011/11/15 * 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
* 思うに *

みーちゃんは自分をインコさんだとは思ってないみたいですねー(>艸<*)

イヤイヤするみーちゃんを何故?と不思議そうに見遣る三羽がかわいい(人´∀`).☆.。.:*・°

引き続きしばらくは、しぐしぐではなくninaさんが最愛のパートナーかな~☆彡
by: * 2011/11/15 * 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アレ!?題名が?と思ったら、
改題されたんですね
おめでとうございます♪
 
新入りのしぐれちゃんが
すっとぼけ(失礼!)
なのがいい感じですよねi-176
いつの間にか仲良くなってるといいですねi-189
みーちゃんも、同種のしぐれちゃんに
興味を持ってくれるといいですね~i-179
by: * 2011/11/15 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
うむむ・・・インコ社会もいろいろあるんでしょねi-229
人間が介入できない部分が!!
by: * 2011/11/15 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

みーちゃん、ひしっと手にしがみついてきましたi-274
ホントあの距離が限界?!
浅緋と萌黄だけなら、ドバーン!!と突撃していくだろうに。。。
by: * 2011/11/15 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そうかもそうかも~!!
みーちゃん、あの3羽とは違うもん☆彡
って自己主張だったのかな。
しぐが来る前と変わらず、
私に纏わりついていますよ♪
by: * 2011/11/15 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

そうなのです☆
名前つなげてったら、長すぎるので、
いつか変更しないと!と思ってたのです。
インコ名は絶対にぬかしたくないので、
こうなりましたi-274

しぐもどんどん地がでてきたような?
最初はおっかなびっくりな表情でしたけど、
ずいぶん環境になじんできたようです♪
あとは、普通に仲良くなってくれたらいいんですけどねi-229
by: * 2011/11/15 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1189-2ed11350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
