-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しぐの定位置!
2011 / 11 / 15 ( Tue )
帰宅時の暗闇の中、みんなの居場所を確認するんですが、
少し前に止まり木の位置を変えてから、
浅緋=ドレッサーの上、萌黄=上段止まり木だったのが、
入れ換わって逆になってます!なんでだろ~?!
みーちゃんは変わらずドレッサーの上。
で、しぐは・・・いっつも、ゴハン入れの前(笑)
P1390452.jpg
そして、放鳥時は浅緋&萌黄ハウスの玄関前が定位置だったり
P1390454.jpg
どどーん!!と居座られて出られない!!
萌黄が目で訴えてきます。。。
なので、ホントに出たい時、
萌黄はしぐのアタマをかすめるように飛んで脱出するのです
そして、その羽ばたき音に感化され、全員バババっと飛びまくり
P1390457.jpg
そして、第二の定位置、ロフト階段へ。
P1390466.jpg
なぜだか、足をふみはずしそうなくらいの端っこ好き

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
やっと、しぐれのプロフィール&ランキングバナー作りました☆彡
てか、手もなにも込んでないお手軽なものだけどね

~おまけ~
P1390467.jpg
しぐに近づけられてビクつくみーちゃん・・・
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 20 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しぐ☆手乗りへの道 | ホーム | 全員集合写真!!>>
コメント
*  *

きゃーーー!
ちょっとご無沙汰してるうちに練乳しぐれたんが増えてるー!!!
1個オーダーしますーなんちゃって

本当にビセイたんはかわいいねー!
最近キキョウさんをお迎えしたくてしたくて仕方ありませんー
お迎えしないけどw

しぐたんこれからよろしくね!!!
リンクの名前変えておきますねb
by: * 2011/11/15 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

湯さん、こんばんは☆ミ
増やしちゃいましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
季節はずれのかき氷ちゃんe-483
もう、この色に惚れこんじゃいましてe-266
私もキキョウさんにも憧れてるんですけど、
当分お迎えはないかな~
リンク名変更の件、ありがとうございます(*^_^*)
これからも、どうぞヨロシク(=゚ω゚)ノ
by: * 2011/11/15 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ~! *

アキクサ前にじんどって、みぃちゃんより、早く仲良くなれっかな~??

しーちゃん、全然攻撃的なところが無い、大人しい子ですね~(^^)
by: * 2011/11/16 * 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはです☆彡
しぐはなぜだか、アキクサ夫妻の元に日参。。。
ふたりは少々迷惑そうな感じですが(@_@;)
みーちゃんみたいにアキクサズを敵視してる
そぶりはないのは安心かもi-260
by: * 2011/11/16 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1190-b3753062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
