-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビセイの不思議☆ミ
2011 / 11 / 17 ( Thu )
手のひら教室実施中の事
P1390481.jpg
しぐがこんな体勢になったので、もしやと思って・・・
P1390482.jpg
指で軽く触れてみた~!!っんっん(´・ω)っ(´・∀)
そう、実はしぐ、元親さまより、カキカキはたまにさせてくれますよ☆
と聞いてた通り、カキカキOKっコだったのです
P1390485.jpg
ふふふ・・・ちょっと目がとろ~んとウットリしてませんか
P1390488.jpg
首筋モシャモシャも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
P1390492.jpg
手に乗るのはヤダ!けど、手で触れられるのは良し
なんだか、不思議だな~(´ω`*)ネー

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 37 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<しぐ、おまえもか!! | ホーム | しぐ☆手乗りへの道>>
コメント
* お~! *

我が家の子よりよっぽどすなおじゃ~ん!!
カキカキさせてくれるなんて~i-234
だんだんもっと慣れてくれるの楽しみですね~、あ~みぃ~ちゃんとも!!
by: * 2011/11/18 * 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐれ君、カキカキはOKなんですね^^
うちにもそういう子います♪
でも、この調子なら時間さえあれば手乗りになりそうですね(*^_^*)
がんばれ~しぐ君^^
by: * 2011/11/18 * 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
* カキカキ *

手は怖いのに、カキカキOKって
笑ってしまいますね。

アキクサはカキカキNGだったので
カキカキOKのビゼイちゃんは
うらやましいです。

by: * 2011/11/18 * 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛いなあ~
ブルーのビセイちゃんもし二人のお子様が生まれたら
里子にお迎えしたいわ~♪
みぞれちゃんはママ取られて嫉妬してたりして(^^;)
by: * 2011/11/19 * 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

いや~チャンス到来!!だったんですよ♪
これ以来、まだカキカキタイミングは見えませぬ。
ちょっとずつ慣れてきてくれてるのかしら?!
早く、手に乗せておうちに帰ってもらえるようになりたいi-189
by: * 2011/11/19 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

カキカキより手に乗る事のがニガテって不思議です!
普通逆じゃないか~と思うのです。
放鳥終了後に帰らせる時が不憫で、
早く手乗り君になってほしいものです。
by: * 2011/11/19 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ホントに可笑しいですよね~(*^_^*)
浅緋&萌黄は逆ですよ!!
実際にお迎えするまで、
ビセイさんがカキカキOKだなんて、
思ってもみませんでした♪
しぐが手乗りになってくれたら、
浅緋&萌黄もカキカキOKになってくれないかな~i-278
by: * 2011/11/19 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

ふたりのコドモ…おそらくブルーなビセイ雛っ子になると思われますが、
巣引きまでもってけるかしら~?!
もし、生まれた時は是非是非~(*^-^*)
みーちゃん、しぐにかまけてる分には嫉妬はなさそう。
やっぱり、男子だから対抗心はそんなになのかな?
by: * 2011/11/19 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1192-f766c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
