-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しぐ、おまえもか!!
2011 / 11 / 19 ( Sat )
水入れの水を替えて、セットした数分後の事。
なんだか、ぼふぼふぼふ・・・とヘンな音がするので振り向くと、
P1390557.jpg
あや~しぐれ!!君もですか~(@_@;)
待ち構えていたかのように、水入れ水浴びしてくれました
P1390565.jpg
前の戸をあけると、いったん横へ避難したものの、
まだ物足りなかったようで、手を警戒しつつ戻ってきて、
P1390568.jpg
ど~ん☆彡とどっぷり浸かっちゃう
P1390574.jpg
そして、ばふばふぼふぼふ!!とビセイな豪快浴び浴び
P1390578.jpg
今度、ちゃんと水浴びさせたげるからね~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1390567.jpg
そんなしぐれを見上げる萌黄一緒に入りたかったとか~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 36 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<保温室♪ | ホーム | ビセイの不思議☆ミ>>
コメント
*  *

うわー
そんなところでー
やるじゃない!!

あはは・・豪快!

すきなんだねー。

萌黄ちゃんの視線が可愛すぎるーっ!
by: * 2011/11/20 * 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ~! *

カイカイでやりたいのか、リクに続いてカイもおまけにつーまで、今朝水浴びしていました。

ピタッと引っ付いてみてますね~i-274
by: * 2011/11/20 * 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

しぐだけでなく、みーちゃんも萌黄も、
そして、浅緋まで・・・
水入れで水浴びやっちゃうのですi-230
あんなに狭い所で、盛大にね。。。
しぐがこんなに水浴び好きだとは思いませんでした!
萌黄も水浴びしたかったのかな?!
by: * 2011/11/20 * 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんにちは!
気候がどうであれ、
水浴びしたい気持ちはおさえらんないんでしょね(*^_^*)
萌黄、しぐの動向を注視しております。。。
by: * 2011/11/20 * 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1193-6329a783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
