-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保温室♪
2011 / 11 / 20 ( Sun )
冷えるのか、浅緋がバーバースタイルになってたので、
P1390537.jpg
毛布の中に入って温まってもらいました
P1390538.jpg
さっそく座り込みの姿勢?!
P1390545.jpg
落ち着ける場所を探してモゾモゾする浅緋。
P1390549.jpg
そんな時、外では、浅緋を見失った萌黄が半ベソ怒り顔。。。
P1390553.jpg
保温完了ホコホコ浅緋のお出ましです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 24 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<血潮!! | ホーム | しぐ、おまえもか!!>>
コメント
*  *

浅緋ちゃんほわほわ可愛い♪
毛布に入ってくれるなんて
可愛いですよね~!
うちは入ってくれそうな気がするのは
ルンルンぐらいかな~
浅緋ちゃんを見失った萌黄ちゃんが
可哀想可愛くてもっと見たくなっちゃいますね( ´艸`)
by: * 2011/11/21 * 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
* わぉ~♪ *

毛布の中で暖をとる~!!
可愛い・可愛い~(^^)

昔、祖父が飼っていた文鳥と一緒にお布団の中で昼寝した記憶が・・・
by: * 2011/11/21 * 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは☆
大坂、急に冷え込みましたよね><
暖かかったので忘れてましたが・・・・もうすぐ12月ですもんね。

萌黄君かわいい~♪浅緋ちゃんの事大好きなんですね^^
毛布に潜る浅緋ちゃんもキュートです(*^_^*)
by: * 2011/11/21 * 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰してます *

いや~冷えてきましたね!
浅緋ちゃんもあんよカバーが必需品になりつつあるかな?
おふとんの中、暖かいから幸せですね!
萌黄くんは心配で仕方なさそうですが・・・
ちょっと怒り風味というところが萌黄くんらしいかも(✧◡✧)❤

しぐちゃんも、お手々教室頑張ってるんですね!
カキカキさせてくれるなんていいな~、順調に行って手に乗ってくれる日も近いといいね♪
by: * 2011/11/21 * 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
* あったかそう *

おおっ
レッグウォーマーしてるよね。
寒いんだよね・・・

毛布でぬくぬくと・・いいなぁ・・

昔飼っていた鳩がよくやってました。

萌黄ちゃんのお顔がなんともナイス!
その気持ちわかるよー。。。
戻ってきてほっとしたでしょ♪
こんどは夫婦でもぐる?
一緒なら寂しくないよねー
by: * 2011/11/21 * 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

まだ暖房もつけてなくって、
こういう毛布が手離せないですね!!
浅緋も萌黄も天井がしっかりしてれば、
毛布の中でじっと暖を取ったりします。
みーちゃんは、すぐにはい出てくるかも。
萌黄は浅緋がいないと、すごく取り乱して、
ちょっと情けないですよ~i-239i-202
by: * 2011/11/21 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

浅緋だけなら、長時間OKですよ♪
萌黄が入ってくると、
別の意味で暑苦しくなるから、浅緋退散~∑(。・Д・。)
by: * 2011/11/21 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

先週まであれだけ暑かった職場が・・・
今日は快適でした♪
ホント、急激に冷え込みましたよね。
まだ暖房&コートはガマンします!!

萌黄は浅緋しか見えておりませんi-229
いつでもどこでも一緒にいないと、気が休まらないのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
by: * 2011/11/21 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ぬぅさん、こんばんは☆彡
おかえりなさいませi-236
あんよカバー率、浅緋が一番高いかも!
やっぱり、女のコは足元からの冷えに気をつけないとね☆
そういや、みーちゃんのあんよカバーって見ないかも。。。
毛布に浅緋を隠すと、私の顔面を狙ってくるんですよね~
萌黄は・・・やれやれC= (-。- ) フゥー

しぐ、昨日二度目のカキカキ♪
トゲトゲもできてて、結構カユイみたいですねi-101
by: * 2011/11/21 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ふわもこカバーで防備してます!!
うち、まだ暖房つけてないもので・・・(゚ω゚;A)

鳩さんがうちに居たんですね♪
毛布の中に!なかなか存在感ありそうi-179
たまに公園で日向ぼっこして座り込んでるのみると、
ほんわかします^^

浅緋がそばにいない萌黄は、
鳴き喚くし、なかなか騒々しいですよ。
一緒に毛布に入っても、じっとしてないから、
浅緋が怒っちゃうんですよね~i-239
by: * 2011/11/21 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1194-76c84529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
