-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
血潮!!
2011 / 11 / 21 ( Mon )
久々のみーちゃんです。
P1390586.jpg
たんぽぽの綿毛のようなほわ毛が抜けてたんで、見せてあげると、
P1390585.jpg
ふぃと視線をそらされました。
P1390588.jpg
それもそのはず、筒?の部分には血液の赤が・・・
みーちゃん、もう済んでるけど、
DNA鑑定出すのに最適な抜け毛かも?!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1390526.jpg
口直しみーちゃま
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 15 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お待ちかね。。。 | ホーム | 保温室♪>>
コメント
*  *

あれ?みーちゃん、そんなに血が出ていて痛かったんじゃ><
大丈夫でしたか?

それにしても、みぞれちゃん美少女!って感じですよね!
お色も清楚な感じでステキです(*^_^*)
by: * 2011/11/22 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

血付きで抜けたら痛そうですね!
みーちゃん、思いだしたくもないっ
と、顔を背けたのかな?i-229
一枚目のきょとん顔も
最後の恥じらい?のみーちゃんも可愛い♪
by: * 2011/11/22 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* おう! *

そんなに血が付いて、痛かったかな?
ふわふわ、みぃ~ちゃん可愛いね~v-238


by: * 2011/11/23 * 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん・・
痛かった??

もう大丈夫??

DNA鑑定だしました?
by: * 2011/11/23 * 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

みーちゃんはノーダメージのようでした。
ビセイさんも羽に血液通ってるのかな?!

みーちゃん、おとなしくモコモコしてる時は、
とっても愛らしいんですよi-176
by: * 2011/11/23 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

筆毛の筒部分だけだったので、
抜けた時に出血とかなかったかもです。
しかし、自分の血を見るのは、
さすがのみーちゃんでもイヤだったのかも?!
私も、健診時の血液検査、いつも顔をそむけて受けてますi-229
by: * 2011/11/23 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

床に落ちていて、いつ抜けたのかもわかりません。
たぶん、痛みはなかったと思われます。
ふわもこみーちゃん、やっぱり寒いのかなi-4
by: * 2011/11/23 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

前後の行動に変わりはなかったので、
きっと痛くはなかったのでしょう☆彡
みーちゃんは、お迎えしてしばらくしてから、
やっぱり性別が気になったので、
病院でDNA鑑定したんですよ~そこで女子確定でしたi-190
by: * 2011/11/23 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1195-2b3baa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
