-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お待ちかね。。。
2011 / 11 / 23 ( Wed )
先日のしぐに引き続き・・・
P1390601.jpg
アキクサ夫妻、一斉に水入れ水浴びしちゃってくれました
P1390604.jpg
浅緋の視線に、
P1390608.jpg
ちゃんと水浴びさせてよ!と非難を感じるのは私だけ?
週末のお昼間、部屋を温かくして用意します

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1390589.jpg
最近、このツーショットがよく見られます
P1390593.jpg
しぐ、カメラにも慣れてきたようで☆ミ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 02 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<疾走る!萌黄 | ホーム | 血潮!!>>
コメント
* ほんとだ *

アキクサズ、一斉に水浴びしてる。
浅緋ちゃんの視線は、確かに何かを訴えてますよね。
寒くなってきたから、カゼひかないようにと思っても、鳥さんは平気なのかな?

そういえば、商店街に萌黄という文字をみつけましたが、ブログで紹介してもいいですか?
by: * 2011/11/23 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

こんな中途半端な水浴びでも、
せずにはいられないくらい、切羽詰まってたのでしょうかi-239
そして、必ず水替え直後!!わかってますね~i-202

おお!どこの商店街ですか?
是非是非、知りたいです~i-237
by: * 2011/11/23 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

近頃めっきり寒く・・・
と思ったけれどインコさんたちは
水浴び大好きですねぇi-179
萌黄ちゃんとしぐれちゃん
お互い興味がありそうですね♪
仲良くなるといいですね~!
by: * 2011/11/24 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ~ *

気持ち良さそうですね~!!

萌黄ちゃん、いつでもかかってこい!
警戒中~でも、しぐちゃん、まったく関係ないって感じ~??
by: * 2011/11/24 * 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

今週は月曜日が一番寒かったですi-4
そう、寒くても水浴びとは関係ないんでしょうかねi-101
みんな水を替えると待ってましたとばかりに、
やってくれますねi-239
アキクサとビセイ。。。
みーちゃんとは全然違った反応を見せてくれますよ!
やっぱり、女のコと男のコで違うのかしら?!
by: * 2011/11/25 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

あんな狭いところでも、嬉しそうです♪

萌黄、対みーちゃんより全然強気です!!
そして、全くひるまないしぐもなかなか剛気なのかもi-240
by: * 2011/11/25 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1196-e67e7e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
