-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疾走る!萌黄
2011 / 11 / 25 ( Fri )
今日は遅くまで残業してたせいで、いつもの店々が閉まっており、
意に染まぬ自宅付近の客層イマイチな某ファーストフード店で
食事を摂る羽目に

ふと下を見ると、私の足元をかすめる何者かの影が!!
P1390614.jpg
萌黄、全力疾走の訳は・・・
P1390615.jpg
4本足なしぐの追跡から逃れるためだったり~
P1390618.jpg
体格のせいか、アキクサズよりちょっぴりノロいしぐ。
P1390619.jpg
ごちゃごちゃしたPC周辺機器にまぎれて姿を見失った模様。
P1390620.jpg
あきらめず探す目が真剣すぎる。。。
P1390624.jpg
私の身体の陰に隠れながら息をひそめる萌黄だったのでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~その後~
P1390627.jpg
まだ探してる。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 01 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<3対1?! | ホーム | お待ちかね。。。>>
コメント
*  *

すっかりご無沙汰しておりまして・・・
なんと!!可愛い子が増えている~+。:.+。(*´p∀q`)
お部屋がまた色とりどりになりましたねー
それでも我が家の鳥たちよりずっと静そうだな~
by: * 2011/11/25 * 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは★
しぐくん、萌黄君のおっかけしてるんですね(*^_^*)
でも追いかけられる萌黄君は恐怖!!ですね(^^ゞ

最後の写真のしぐれ君、とってもキレイ♪
真剣なお顔がかっこいいですね♪
by: * 2011/11/25 * 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
* ホントだ! *

しぐちゃん4本足だ(✧◡✧)❤
萌黄くん、ビセイさんを引き寄せる何かがあるのかなi-239
もぴーたん、自らしぐちゃんに寄って行ったりもしてたのに、逆の立場になるとビビっちゃうのかな~i-235
アキクサが走るのって意外と早いよねe-78
by: * 2011/11/25 * 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
* ほ~! *

しぐちゃん足4本なんですね!
アキクサは、走らせたらぴかいちですよね~(^^)

萌黄の事好きなの~??
by: * 2011/11/26 * 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

どうも、こんばんはです(*^_^*)
そうなのです!!思いがけずにお迎えしちゃいました♪
水色がとても綺麗なコですi-176
それが、しぐれはケッコー鳴くんですよ。
よく通る声なんで、わりに賑やかかもi-229
by: * 2011/11/27 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

milkさん、こんばんは☆彡
萌黄も、いつも浅緋を追っかけてるから、
追っかけられる側を実体験して、
わが身を省みないとね!!

しぐは色合いのせいか、
いつもキリッi-189としてるように見えます♪
by: * 2011/11/27 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

加速装置ですの(*^^)v
萌黄、まさか自分が追われる身になるとはね~i-239
アキクサさん、好奇心旺盛だけど、
向こうからこられるのはニガテかも?!
しぐが来てから、萌黄さらにスピードアップしてますi-274i-203
by: * 2011/11/27 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

四本足になっても、萌黄の足には追いつけませんでした!!
ホント、見た目によらず俊敏ですよね♪

はい、萌黄にロックオンe-272です・・・(@_@;)
by: * 2011/11/27 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1197-ab9a9a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
