-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのお皿♪
2011 / 11 / 28 ( Mon )
またしぐがボハボハ!!と水入れ水浴びをしていて、
それを見たみーちゃんも、わざわざ家に帰って同調浴び
浅緋と萌黄だけでもちゃんと水浴びさせたげよとお皿を出してみると、
P1390686.jpg
やっぱり水入れじゃ物足りなかったしぐがソッコー入りにきました
P1390689.jpg
ビセイちゃんの水浴び写真を初めて見た時、
ぼんぼりみたいに丸いなぁと思いましたが、
P1390691.jpg
しぐも全体的にまんまるなイメージ♪
P1390696.jpg
そして、でんぐり返りみたいにアタマを突っ込むこの姿、
やっぱり、ビセイの水浴びは豪快なのだ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 03 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<串刺しの刑?! | ホーム | 誘惑のオヤツ☆彡>>
コメント
*  *

しぐちゃんも、湯船(?)で豪快に
水浴びしたかったんですね。
お皿は怖くないんですね。

水浴び後は、なんかモフモフになってますね(^^)
by: * 2011/11/28 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* おほほ~! *

しーちゃん、頭からの突っ込み、豪快ですね!!
種類によって色々浴び方も特徴あるんですね~(^^)
by: * 2011/11/29 * 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
* まんまるー(*´Д`*) *

あまりの見事なまんまる具合に初めてコメントさせていただきましたw
ホントまんまるーw可愛いーww
お皿の上での水浴びがまたなんともいい感じで…(*´Д`*)
可愛い姿に癒されました。
また遊びにきますー(´∀`)
by: * 2011/11/29 * 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いつもはスレンダー体形なビセイさんですが、水浴び時は二頭身なんですねi-233
しかもモフモフなので可愛さ倍増i-237
写真からもどれだけ激しいのか想像できます(✧◡✧)❤
う~ん、とても気持ち良さそう&楽しそうなしぐちゃん、良かったね!
by: * 2011/11/29 * 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

やっぱり、正式な水浴びはお皿のようです!!
全く怖がりもせずにすぐに入っちゃってたので、
物に対しては警戒心はあまりないかも?!

水浴び中は、いっぱい浴びれるように、
水浴び後は、早く乾くように、いっぱいモフモフしてましたi-102
by: * 2011/11/29 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

みーちゃんで慣れたんですが、
最初、アタマまで浸かっちゃうあの浴び方にはビックリでした!!
きっとビセイ定番の水浴び作法なんでしょねi-179
by: * 2011/11/29 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ロンちゃんさんへ *

こんばんは~初めまして☆彡
お越しいたいた上、コメントまでいただき、
ありがとうございますi-189
ビセイインコって体型的に長いわりには、
体幹部分が羽毛みっしりで、まんまるモコモコになるんです♪
またよろしければ、お立ち寄りくださいませi-236
by: * 2011/11/29 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そうですよね~水浴び中のもふり具合といったら、
まさに二頭身!雪だるまみたいですi-4
熱中してる時はバシャバシャするのも早すぎて、
写真じゃ捉えきれないですねi-239
これで、我が家は4羽全員お皿水浴び大好きっ子であることが判明しましたi-190
by: * 2011/11/29 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1200-86762a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
