-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
串刺しの刑?!
2011 / 11 / 29 ( Tue )
アタマかゆかゆのみーちゃんのために、
P1390699.jpg
細かな部分も優しくカキカキできる綿棒を使用してたんですが、
P1390705.jpg
サクっ☆彡と、はい!ポーズ
P1390707.jpg
全く異変に気付いた様子もなく、
P1390721.jpg
そのまま綿棒と一体化しちゃったみーちゃん

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

正面顔だと、
P1390717.jpg
フランケン~(*^∀^*)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 34 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ご帰還の儀☆ミ | ホーム | 初めてのお皿♪>>
コメント
*  *

みー・・ちゃん・・
すげー
くし団子状態。爆笑・・
こんな串刺し商品が売っていたら
速攻買います(^_^)
by: * 2011/11/30 * 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あぁああああ~~かわいいっ!
気付いてないのがかわいいっっ!!

たまたまですが、うちもめん棒でだいさんをツンツンしました。
みーちゃんふっこふこですね。
by: * 2011/11/30 * 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんわ!
二枚目のポーズが可愛すぎますねw
表情+めん棒がサイコーです~(*´Д`*)
ninaさんのブログでビセイインコの
魅力に気がついてしまった今日この頃ですwww
by: * 2011/12/01 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

みーちゃん、すごい鈍感というか、
カキカキ中はされるがままなのです(*^_^*)
串刺しの刑って書いたけど、
みーちゃんにとってはご褒美だったかしら?!
by: * 2011/12/01 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

しばらく気づいてませんでしたよi-179
この後にやっとこ気づいて、
ブンブンして振り払ってましたが!!

だいちゃんも綿棒でキレイキレイしたんですよね☆彡
みーちゃん、目の前に持ってくと、
すごいかじり出すんで、だいちゃんみたいにはできないな~i-229
by: * 2011/12/01 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* ロンちゃんさんへ *

ロンちゃんさん、こんばんは☆彡
でしょ~(^◇^)
綿棒ささってるのに美少女顔なのですi-179
ビセイちゃんもなかなか味のあるインコさんですよ♪
by: * 2011/12/01 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃん~(゚▽゚)笑 *

あ~声出して笑っちゃいました(ノ∀≦*)ノ゛
みーちゃん、知らないところがまた可愛いです!
三枚目の画像なんて、ホントに刺さってるみたい!(✿◊✿)
でもうっとりなんですねi-194
コレ、ボーッとしてるゆめにならできるかしら?なんて思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
by: * 2011/12/02 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

気づいたら怒って振り落とされるんですけど、
この時は知られずにセットできました♪
ホント、一体化してるでしょi-179
アタマかゆすぎで、それ以外の違和感に鈍くなってるのかも(笑)
ゆめちゃん、できるかな~?
是非チャンスがあればやってみてくださ~い☆ミ
by: * 2011/12/04 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1201-3077fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
