-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肩の上の攻防!!
2011 / 12 / 04 ( Sun )
ちょっと風邪気味で、今日はほとんど寝て過ごしました
P1390750.jpg
そのせいってワケじゃないけど、浅緋もちょっとネムそう?
アキクサオンリー放鳥時、久々私の肩に乗ってもらいました
P1390751.jpg
それを妬んで、私にすごむ萌黄。。。
P1390757.jpg
すぐさま、隣りにピヨン!と移動しましたが・・・
P1390758.jpg
ぷっ(´゚m゚`)怒られてやんの~!!
P1390759.jpg
浅緋は怒ってる顔も可愛いなぁ(♡´∀`♡)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<避難用袋?! | ホーム | ご帰還の儀☆ミ>>
コメント
* こんばんわ~! *

何時見ても、浅緋ちゃんのおメメくりっくり~(^^)
でも、かかあ天下だね~i-235

風邪大丈夫ですか~??
早く直してくださいね!!
by: * 2011/12/05 * 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはi-118
かかあ天下のよううな?亭主関白なような?
なんだか入り混じってる気もしますが、
最終的に萌黄は浅緋には勝てない!!ですi-179
風邪はなんとか引っ込みました☆ミ
ご心配ありがとうございますi-189
by: * 2011/12/06 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1203-bb5ea126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
