-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
避難用袋?!
2011 / 12 / 05 ( Mon )
ポテチ派の私には珍しく、かっぱえびせんを食べてると、
P1390741.jpg
その音を聞きつけて、萌黄がダッシュでやってきました
P1390742.jpg
しかし、時すでに遅し。
完食済み~カケラどころか粉も残ってねいぜ
P1390746.jpg
そんないじましい萌黄に・・・熱い視線を送るしぐ
P1390749.jpg
いっその事、袋の中に避難してみる

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 43 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もしゃもしゃOK♪ | ホーム | 肩の上の攻防!!>>
コメント
*  *

風邪大丈夫ですか?
私もこの前まで風邪で寝込んでました(^^ゞ
今年の風邪はしつこい&酷いらしいですよ。

しぐれ君、相変わらず萌黄君のおっかけをしているんですね♪
みているこっちはかわいいけど・・・萌黄君的には・・・大変ですね><
by: * 2011/12/06 * 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
* ふしぎ~ *

ひとが何かをたべてると、分かるんですよね~!
残念萌黄ちゃん!
しかしいいなぁ…病床にアキクサ夫妻が寄ってくるなどと考えただけでもMAXハッピーo(*´д`*)o

そしてみーちゃん…
イイネ!綿棒さしてもらって!!
きゃわゆいよォ!!(っ´∀`c)キュンキューンi-175
by: * 2011/12/06 * 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

ご心配いただき、ありがとうございますv-352
あの日一日でほぼ治りました!
いちおう風邪薬は用心で飲んでますが、大丈夫です♪

しぐの萌黄に対する執着は尋常ないですよi-201
みーちゃんは歩きはトロいんですけど、しぐはちょっと早足かも!!
by: * 2011/12/06 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ~! *

し~ちゃんの行く所、萌黄ちゃん有り!!ですね~(笑)
んで、みぃ~ちゃんは相変わらず、お一人様が好き??

風邪早く治ってよかったですねi-234
by: * 2011/12/06 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

萌黄とみーちゃんには袋を開ける音で気づかれますi-239
浅緋は全然興味無しなのになぁ~
最近、私=みーちゃん立寄所の認識がアキクサ夫妻にあるようで、
あんまり寄ってこないので、連れてきてまっすi-229

みーちゃん串刺しの刑、良いでしょi-236
これ、特技にしよかな☆ミ
by: * 2011/12/06 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
萌黄のストーカーと化してますね、しぐは!!
みーちゃんは一匹狼を装ってますが、
私にくっついてるんで、ちょっと違うかもi-239
外気温と室内温度の差にやられますね~(@_@;)
by: * 2011/12/07 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1204-06061d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
