-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしゃもしゃOK♪
2011 / 12 / 06 ( Tue )
本日の、まったりふわもこインコさんは・・・
P1390764.jpg
しぐちゃんですたっぷり羽毛でふかふかしております♪
P1390766.jpg
ふと、指を伸ばしてみると。。。
P1390767.jpg
なんと!お外でもカキカキなんだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
P1390775.jpg
アタマも首も、もしゃもしゃ~
P1390787.jpg
下から萌黄に見守られて?!ご満悦のしぐちゃんでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

ほぼ、みーちゃんと同じく全身わしゃわしゃOKのよう!
P1390789.jpg
ここまでされといて、何故手に乗ってくれないのだぁ~(o゜ー゜o)??
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 43 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<割って入る!! | ホーム | 避難用袋?!>>
コメント
* おお~ *

カキカキだけじゃなく、わしゃわしゃもOKなのね!
しぐちゃん、翼の縁取りの青が違う色してるんですねe-343とってもキレイ~♪
ホント、こんなに幸せそうなのにどうしてお手々に乗れないのか・・・
不思議だよねe-443
by: * 2011/12/07 * 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふわんふわん
ぺったんこに潰れて
カキカキもふもふ
可愛いですねぇ♪
なんで触っていいのに
乗れないのか不思議ですねぇ
by: * 2011/12/07 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お~ *

しぐちゃん、カキカキ完璧じゃないですか!
下から萌黄くんが「何やってんだろ」って感じで、
のぞいていますね(^^)
by: * 2011/12/07 * 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
* お~! *

しぐちゃん、良いね~(^^)

みぃ~ちゃんと並んでWもしゃもしゃ期待してますよ~v-238
by: * 2011/12/07 * 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初めまして^0^
綺麗な子ですね^0^
沢山のインコちゃん飼われてるんですね^0^
写真で堪能させていただきました^-^
また覗きにきまーす^0^
by: * 2011/12/07 * 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

今までは、ケージの中でしかしてなかったんですが、
ふわもこしてる時はいつでもチャンス☆彡みたいですi-179
しぐのブルーも一色じゃないんで、いろんな角度から楽しめます♪
上からくる手と下からくる手は違うんでしょうか?!
やっぱり、手に乗せようとしたら、逃げられました(*_*)
by: * 2011/12/07 * 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

アタマにちょびっとトゲトゲがあって、
それがカユいようで、カキカキすると、
嬉しそうにしております(*^_^*)
ホントに、こんなに触りたくってもOKなのに、
手に乗るのは拒否るのは何故だ~?!
by: * 2011/12/07 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

指を見て、ぺこり☆とアタマを下げたので、
これはいける!!と思いましたi-179
萌黄は上にいるしぐに対してかふかふ怒っておりましたi-229
カキカキも萌黄には無縁だから、不可解な状況ですよね。。。
by: * 2011/12/07 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

しぐ3回目のカキカキはお外でした♪
私もWカキカキしたい~!!
と思って、みーちゃんを並べようとしたら、
みーちゃん、逃げちゃいました・・・i-239i-202
by: * 2011/12/07 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
* reimamaさんへ *

reimamaさん、こんばんは☆彡
はじめましてです(*^_^*)
我が家のインコたちをお褒めいただきまして、
嬉しい事この上ないですe-420
またよろしければ、お立ち寄りくださいませi-194
by: * 2011/12/07 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 私もかきかきしたい・・ *

うおー
もふもふしてるー
かきかきもしてるー
いいなぁ・・
こんなに慣れてきて・・

えっ・・

これでも手のひらは駄目?

複雑な鳥心・・(^_^;)
by: * 2011/12/08 * 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

やっぱり、ビセイさんは首回りなんか
たっぷりボリュームがあるんで、
さわり心地もふかふかですよi-236
こんだけされるがままなのに、
手には乗車拒否とは複雑ですよねi-229
なんとか、カキカキからも糸口を見つけねば☆
by: * 2011/12/08 * 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1205-ccbeebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
