-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
割って入る!!
2011 / 12 / 07 ( Wed )
本日の帰宅後の様子。
P1390790.jpg
浅緋と萌黄が重なるようにドレッサー二人乗りしてました
P1390791.jpg
このところ寒いからくっついてるのかも
しかし、そんなラブラブ状態も・・・
P1390796.jpg
扉を開けるとダッシュで出てきたしぐに粉砕されてしまいました。。。
P1390799.jpg
奇しくも、みーちゃんが上に飛び乗って、全員集合完成
アキクサ夫妻、すげ~メイワクそうな顔

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いそいそ日参☆ミ | ホーム | もしゃもしゃOK♪>>
コメント
*  *

あはは・・
なんか・・しぐちゃん、天然?
それにしても貫禄あるねぇ。

>すげ~メイワクそうな顔
・・うけました。
ほんと・・「なんなんだー」ってお顔が絶妙!
by: * 2011/12/08 * 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
* あはは~! *

し具ちゃん、空気読めてな~い!!

みぃちゃ~ん、どや顔~!!

アキクサ夫婦、本当良い迷惑~v-217
by: * 2011/12/08 * 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

しぐはホント天然かも!!
我が家で一番若輩者なのに、
身体も態度も貫禄ありますよね~i-101

ホント、おっかけられまくってる萌黄は勿論の事、
実害はない浅緋も、ビミョーな表情しております。。。
by: * 2011/12/08 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ついにKYインコの座がしぐに。。。
でも、ホントによくわかってないかんじ!!
みーちゃん、天辺でふんぞり返ってるし、
浅緋と萌黄は挟み撃ち状態です(*_*)
by: * 2011/12/08 * 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
* どや顔!? *

みーちゃんのドヤ顔かわいい!!
みーちゃんはおいしいトコ持ってくんだから~o(*´д`*)o
しぐちゃん、わしゃわしゃOKなんですね!
いや~ん!わしゃわしゃしたい!!
ビセイって臆病だと思っていましたが、友好的な子たちなんですねぇ!i-175
by: * 2011/12/09 * 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

みーちゃんにはドヤ顔が普通に似合います。
というか、よくこんな表情してきてるかも☆ミ
しぐには驚かされます!!
まさか、こんなにがっつりわしゃわしゃOKとはi-237
確かに、基本は臆病者なんですけど、
どっかに鷹揚な境界線がありますよi-190
by: * 2011/12/10 * 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1206-8a629d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
